今年劇場版が公開されて話題となった大人気漫画「進撃の巨人」が12月9日から三井住友VISAカードで登場しました。その名も「進撃の巨人VISAカード」です。

漫画やアニメのデザインが使われているクレジットカードは少なくないですが、この「進撃の巨人VISAカード」はかなり特典が充実しているカードになっています。

カードの券面デザインは3種類から選べ、ファン感激の入会特典も!

「進撃の巨人VISAカード」は3種類のデザインから選んで申し込むカードとなっています。

それぞれ人気のキャラクター「リヴァイ」、「エレン、ミカサ&アルミン」、「エルヴィン&ハンジ」です。デザインはこのカードのために描き下ろされたオリジナルイラストということで、ファンはどのカードにするか迷ってしまいそう。


≪画像元:https://www.smbc-card.com/mem/company/news/news0001132.jsp≫

また、入会申し込み時の特典が2つあり、1つ目はここでしか手に入らないオリジナルクリアファイル、2つ目は電子マネー「iD」に同時入会でオリジナルステッカー3種類がもらえます。

それぞれ限定枚数になっていてオリジナルクリアファイルは先着2,000名、オリジナルステッカーは先着1,500名でなくなってしまうため注意が必要です。

発行記念キャンペーンなどイベントもあり

入会後2016年4月30日までに累計3万円以上のカード利用で、人気キャラクター「リヴァイ」のフィギュアが抽選で当たります。

こちらは抽選で25名と狭き門ですが、クレジットカードを3万円以上使うのは携帯電話の料金などをカード払いにすればそこまで難しくないと思いますので、応募してみても良いでしょう。

また、このカードを使って貯めたポイント300P分でクリアファイルセット3枚セットと交換が可能です。こちらも500セット限定ですが、1000円の支払いで1ポイントが貯まるカードなので300P(30万円分)はすぐには貯まりません。

他の人より早く300P貯めたい場合は、まずは入会直後に全てのクレジット支払いをこのカードにし早く300P貯まるように努力しましょう。

年会費は初年度無料となっています。「進撃の巨人」ファンの方はすぐに申し込みをしてみたらいかがでしょうか。(執筆者:小山 菜々恵)

三井住友VISAカードを作る⇒公式サイトへ