※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

第2回100万円投資バトル 7月第4週の動き

投資 株式投資
第2回100万円投資バトル 7月第4週の動き

開催中の「第2回100万円投資バトル」、今週の動きをお伝えします。


全体的に大きな順位の変動はありませんが、読者の「さかなさん」が400株保有しているのインソース(6200)が大きく値下がりしました。

これにより、さかなさんは-97,671円の含み損を抱え、順位が6位から8位に。

寄稿者チーム vs 読者チーム で見てみると、今のところ寄稿者チームが優勢です。読者チームにはこれから巻き返しが期待されます。

途中経過(7月30日時点)

チーム寄稿者 vs チーム読者





 チーム寄稿者:+13万5220円





 チーム読者:-21万4,478円


詳細はこちら
第2回100万円投資バトル(開催中)

《編集部》
この記事は役に立ちましたか?
+0
編集部

執筆者: 編集部 編集部

読者の皆さまのマネースキルアップにつながる情報をお送りしていきます。「こんな内容の記事が読みたい」というリクエストがありましたら、上記URL(お問い合わせフォーム)からお送りください。イード 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事