クリスマスコフレでご褒美コスメ

あっという間に2017年も終わりに近づいていますね。今年はどんな年だったでしょうか。

いろんなことに頑張ってきた人も多いでしょう。ぜひ自分自身にちょっとしたご褒美をプレゼントしてみませんか。

ご褒美として一番手っ取り早く満喫できるのはコスメではないでしょうか。

たまには普段使っているコスメよりもお高い物を使って、気分良く綺麗になりましょう。

この時期にご褒美コスメを買う場合、お得に購入できる方法があります。それは、クリスマスコフレを買えばいいのです。

デパコス(デパートで売っているコスメ)のいろいろなブランドが毎年クリスマス前に限定で発売するクリスマスコフレは、普通購入するよりも格段にお得に購入することができます

しかも、パッケージがかわいい物が多く、売れ筋商品をコンパクトにしてくれて購入しやすくお試ししやすくなっています。

気になるブランドがあっても高くて手が出なかった場合などは、このクリスマスコフレを購入して手に入れてみるのはどうでしょうか。

今回は、特におすすめする2017年クリスマスコフレについて書いていきたいと思います。

おすすめの4つのクリスマスコフレ

コフレは、フランス語で「宝石箱」という意味です。

まさしくクリスマスコフレはクリスマスの宝石箱なんです。

買うだけでテンションが上がりますし、見ているだけで幸せな気分になりますし、美しさも手に入れることができます。

お得感とかわいらしさでおすすめをいくつかピックアップしていきます。

ルナソル

まずは、「ルナソル」です。

≪画像元:美的.com

ブラウンのアイシャドウパレット・チーク&リップス・ブラウンマスカラ・フェースパウダー + タッセルつきポーチがついて6,500円です。

すべてが限定カラーで使えるものばかりですし、このセットでこのお値段です。

ルナソルのアイシャドウをまだ持っていない方は、これでお得に手に入れて試してみてはいかがでしょうか。

簡単に上品な目元が仕上がりますよ。11月10日の限定発売です。

ジルスチュアート

次は、「ジルスチュアート」です。

≪画像元:美的.com

こちらはA(写真右)とB(写真左)の2種類あり、ハイライト&フェイスパウダー・6色アイシャドウパレット・アイライナー・リップグロス + ポーチで7,500円です。

それだけでも十分すぎるくらいでお得感満載なのですが、よりおすすめポイントはモーガンレーン(ジルスチュアートの長女)とコラボしており、いちいち全部がキュートな作りになっています。

2種類というのは、中身は同じなのですが柄が違う2種類になっています。

もともとジルスチュアートはかわいいデザインで持っているだけで気分が上がりますが、このクリスマスコフレはより気分が上がること間違いなしです。11月3日限定発売です。

ポール&ジョー

次は、「ポール&ジョー」です。

≪画像元:@COSME

リキッドアイカラー・チーク・リップ + ポーチがついて6,500円です。

こちらはすべてが猫のデザインになっていて、リップは塗っても塗っても猫顔が出てくる金太郎飴状態の作りになっています。

これまたとにかくかわいくて使いやすい物ばかりなのですが、リキッドアイカラーは本物のパール配合で上品な目元にそれだけでなれるだけではなくてアイメイクの下地にも使えます

その上から別のアイシャドウをふんわりのせると、色味がきれいに発色してくれます。

簡単に目元をワンランクアップさせてくれるのでぜひ使ってみてほしいです。11月1日限定発売です。

アディクション

最後は、「アディクション」です。

≪画像元:FASHION PRESS

たくさんのヘアメイクアップアーティストが使用しているブランドで、ニューヨークなどで活躍しているメイクアップアーティストのAYAKOさんのブランドです。

今一押しとも言えるのではないでしょうか

アイシャドウ4とチーク1のパレット・ネイルポリッシュ・リップグロス + チェーン付きクラッチバッグで7,500円です。

こういったおまけ的なバッグって使えないものが多かったりしますが、こちらはバッグだけの値段じゃないのと疑問になるほどのレベルです。

スパンコール調の黒バッグは冬のおでかけにぴったりです。クリスマスコフレのテーマが「聖夜のラスベガス」ということで、ゴージャス感が満載です。

華やかな赤のネイルポリッシュも美容成分が入っていて爪に優しくきれいな発色で気分が上がります。11月17日限定発売です。

1万円超えだけれども、非常にお得なクリスマスコフレ

普通にコスメを買うよりも断然お得なクリスマスコフレは限定品だけあって、すぐに売り切れることもよくあります。

ですから、どうしても欲しい場合は発売日に買いに行くよりも事前に予約をしておきましょう

それぞれ予約開始日も決まっているのでぜひチェックしてみてください。人気によっては予約した人しか手にできないプレミアコフレも出てくると思われます。

そして最後にもうひとつだけおすすめクリスマスコフレを紹介したいと思います。

スキンケアやファンデーション、下地などを一度良い物を試したみたい方と、すべてのメイクアップ商品を良い物にしたい方にうってつけのクリスマスコフレがあります。

エスティーローダー

それは、「エスティーローダー」です。

≪画像元:CanCam.JP

大人気スキンケア5商品と、ファンデーションと下地はお好みのを選ぶことができ、さらにマスカラ・アイブロウペンシル + ポーチがついて1万1,900~1万4,200円(ファンデーションと下地によって値段の上下あり)です。11月17日限定発売です。

そしてもう1セットは、メイクアップ商品をすべてそろえられるセットです。

≪画像元:CanCam.JP

7色アイシャドウパレット × 2・2色チークパレット・リップスティック3本・リップグロス・マスカラにクレンジング・スキンケア2種類ついて1万3,000円です。10月27日限定発売です。

1万円を超えますが、とんでもなくお得なセットになっていますよ。

クリスマスコフレを上手に利用して、自分にご褒美をあげてください。(執筆者:小祝 可奈子)