※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

お得な激安ネット通販サイト「Qoo10」 ベテラン主婦の私が買ってよかったおすすめアイテム5つと注意点

節約・ポイ活 節約・ポイ活
お得な激安ネット通販サイト「Qoo10」 ベテラン主婦の私が買ってよかったおすすめアイテム5つと注意点

激安ネット通販サイト「Qoo10 」


さまざまな分野のアイテムが激安価格で販売されています。

私もヘビーユーザーで、しかも、毎日スタンプカードをクリックすることによって毎月確実に200円分のポイントがもらえるので毎日忘れず「Qoo10 」のサイトをチェックしています。

そんな私が「Qoo10」で買ってよかったアイテムを5つご紹介します。

1. 高見えするチェスターコート


≪画像元:Qoo10

まだまだ寒い今日この頃、コートがもう一枚欲しいと思っている方もいるのではないでしょうか?

おすすめなのが「Qoo10」で販売しているショップ「ソーシャルガール/Social GIRL」のチェスターコートです。

サイズはS~3Lまであり、カラーも5色、長さも84丈、94丈、108丈があるので自分のニーズにピッタリのチェスターコートが見つかります

私はライトグレーの108丈を持っています。

3,980円ですが、素材もしっかりしていて高見えするコートで色も上品です。

去年このチェスターコートをおうちのおしゃれ着洗いコースで洗濯機を使っておうち洗いをしたのですが、まったく大丈夫でした。

おうち洗いができるというのもポイントが高いですよね。今年も着られるので助かっています。

2. カラフルでかわいいキャリーバッグ


≪画像元:Qoo10

キャリーバッグをハードユースしている人も多いですよね。

キャリーバッグで困るのことはキャスター部分が故障しやすいことです。

私はキャリーバッグを消耗品と位置づけ常にスペアを買って常備しています。

「Qoo10」で販売されているキャリーバッグは

安いのに品質がいい

と、レビューの評価が高く、旅行の時に使う私はひとつ買えば3年は使えます。

3. ズレなく、肌ざわりもよいカーペット


≪画像元:Qoo10

カーペットは汚れやすいのに、買うとなると意外と高いです。


うちでは今話題の「セスキ炭酸ソーダ」を使ってカーペットの汚れを落としています。たいていの汚れはこれで落ちます。

ただ、長く使っていると新しいものが欲しくなります。

「Qoo10」のカーペットはカラーや柄も16種類の中から選べ、サイズもSSからXLまであるのでお部屋のサイズに合わせて選べます

Mサイズ(185×185)なら2,800円程度で購入できます。

安いのにズレないし肌ざわりもいいので、私はカーペットも消耗品扱いにしてスペアを大量にストックし汚れたら新しいカーペットにチェンジしています。

ペットや小さいお子さんがいらっしゃるおうちには特におすすめです。

4. 安くておいしい健康茶


≪画像元:Qoo10

毎日飲むお茶は、自分で煮出した方が安いですよね。


私はプアール茶派なのですが、「Qoo10」には有機JAS認定の

・ ルイボスティー
・ 国産黒豆茶
・ マテ茶
・ 杜仲茶
・ モリンガ茶
・ 国産発芽ハト麦茶

が同じお値段で買えます。

一袋だと100包(または80包)入りが800円前後で販売されています。

1回やかんで煮出しても8円です。

1袋買えば3か月は持ちますが、2袋買うとさらにお得なので私は2袋をセットで買っています。

違う種類をセットで購入できるのもいいですね。

5. のびがよく、お肌になじむBBクリーム


≪画像元:Qoo10

ファンデーションにBBクリームを使用している方にはおススメです。


中でもお気に入りなのが韓国コスメのエチュードハウスのBBクリームです。

のびがよくてお肌にしっくりなじむので手放せません。

私が愛用しているエチュードハウスの「プレシャスミネラルBBモイストクリーム」は「Qoo10」で購入すると免税店より安く購入できます。

「Qoo10」を利用する上での注意点

「Qoo10」はグローバルなネットショッピングサイトなので、韓国や中国などアジア圏のお店も出店しいてます。

ですから、中には信用できないお店も混じっていることがあります

購入前には必ず購入済みの人のレビューなどをしっかりチェックして購入しましょう。(執筆者:桜田 園子)

関連記事:服もコスメも雑貨も豊富。送料無料も多数ある格安ショッピングサイト「Qoo10」おススメと注意点。

《桜田 園子》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

桜田 園子

桜田 園子

通信添削の赤ペン先生を30年間続ける傍ら、フリーライターのお仕事もしている主婦です。どうやったら物を安く買えるか、また、間違った買い物をしないテクニックなどについて日々ひそかに研究中です。私が発見したさまざまな節約の知恵をご紹介できたらと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集