3COINS

3COINS

≪画像元:3COINS

たったの300円で高クオリティーの商品がゲットできる、言わずと知れた人気店でおなじみですよね。

全国に150店舗以上を構え、プチプラだけど使いやすい商品をたくさん取りそろえています。

3コインズのアイテムは、

・ アクセサリー
・ バッグ
・ 小物
・ インテリア
・ 収納用品
・ 日用品
・ キッチン用品

などがあります。

おしゃれで、機能性も抜群!

3COINSのおしゃれなキッチングッズ

実用面を考えれば、100円ショップにも似たようなものを購入できます。

しかし、それでも3コインズの人気が高いのは、機能性でかつ、おしゃれな商品がだからなんです!

毎日の生活に、ちょっとした幸せと彩りを添えてくれるような、カラフルでかわいい色使いのものがたくさんあります。

ここでは、キッチン商品にスポットをあてて、5つ厳選してご紹介しています!

主婦の方はもちろん、4月から新生活を迎える方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1. ヒッコリーエプロン

ヒッコリーエプロン

≪画像元:3COINS≫

薄手でしっかりした作りのエプロンなのです。

着け心地もよく、大きなポケットもついているので、とっても使い易く愛用しています。

毎日使うエプロンは、洗い換えが必要にもなりますから、1枚300円で購入できるのはとてもうれしいですよ。

デザインもシンプルでかわいいので、急にインターホンが鳴った時でも、エプロンを付けたまま出ても恥ずかしくありません。

2. ドットトングヘラセット

ドットトングヘラセット

≪画像元:3COINS≫

ヘラ2本とトング1本がついた、3点セットです。3個で300円とは、驚きの安さです。

安いからと言って、耐久性が劣っている…というわけではありません。使用して1年たちますが、まだまだ現役です。

また、100均で購入した木ベラも使っていますが、300コインズのヘラの方が長さがちょうど良いので使いやすいですし、長持ちしています。

見た目がかわいいのも、気に入っています。

3. 調味料ボトルセット

調味料ボトルセット

≪画像元:3COINS≫

毎日使う調味料だからこそ、おしゃれにしておきたいですよね。

市販の容器からこのボトルに移し替えるだけで、一気におしゃれ度がUPしますよ。

ホワイト×ピンク、イエロー×ブルーの組み合わせがあるので、好みのカラーを選べるのもうれしいですね。

4. 木製プレートオーバル

木製プレートオーバル

≪画像元:3COINS≫

木製のプレートに載っているだけで、料理が一段とおいしく見えませんか?

おしゃれなカフェでも、木製のお皿が良く使われていますよね。

この万能で使い勝手の良い、おしゃれ上級者さんプレートも、なんと1皿300円で購入できます!

木製プレートで、お家カフェを楽しむもよし、普段の食卓で使うもよし。

1皿持っていて損はないアイテムですよ。

5. プレーンランチプレート

プレーンランチプレート

≪画像元:3COINS≫

我が家は、このランチプレートを購入してから、洗い物が減りました。かなり使えます。

今まで料理を3皿に分けていたものが、1皿で済むようになったので、ご飯の準備がとても楽です。

我が家や作り置き料理をよくするのですが、電子レンジのあたためも1回で済むので、電気代の節約にもなっています。

白いお皿は料理も映えるので、来客の時にも使えます。(執筆者:三木 千奈)