※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【コストコでハロウィン】たのしさ無限大「等身大骸骨」 たのしそうに使っている人たちをご紹介。

節約・ポイ活 コストコ
【コストコでハロウィン】たのしさ無限大「等身大骸骨」 たのしそうに使っている人たちをご紹介。

コストコに骸骨が登場

2017年に続いて、今年のハロウィンも、コストコに骸骨が登場しました。


骸骨というと、

「怖い」
「気持ち悪い」
「不気味」

というイメージが多いと思いますが、コストコの骸骨は案外人気があります。

その理由やお値段、さらに骸骨のユニークな使い道などをご紹介します。

コストコの骸骨は怖いけれど、かわいらしさも


コストコの骸骨は、身長約152cmとビッグサイズです!

「等身大骸骨」というだけありますね。

これだけサイズ感のある骸骨が家にいたら、正直怖いと思う方も少なくないと思います。

が…コストコの骸骨が人気を集めているのは、カワイイ部分もあるからなんです。

目が光る

コストコの骸骨は、目にライトが埋め込んであるので、赤く光ります

かわいらしい格好をさせれば、とってもキュートな骸骨のでき上がりです。

手足が自由に動かせる

コストコの骸骨は、四肢を自由に動かせます

いろいろなポーズもいろいろをとることができるので、骸骨版マネキンのように使っている人も少なくないようです。

骸骨はいくら?


気になる骸骨の値段は1体4,398円(税込)です。

この値段を見て、高いととるか安いととるかは人それぞれですね。

「欲しい」と思う人は、5,000円以下で骸骨が購入できるのはお値打ちに感じる人も少なくないようです。

コストコ骸骨の使い方


コストコの骸骨は、楽しみ方も人それぞれ、使い方も無限大です。

Twitterで見つけた、ユニークな使い道をご紹介します。

骸骨を大胆にも家族の一員に!

https://twitter.com/7mg_ink/status/1034632201726451712

骸骨を大胆にも家族として、一緒に暮らしてしまう方がいました。

服も着せて、まるで人のようですね。

場所も、ずっと同じところに座らせるのではなく、リビングのソファや玄関、ときには同じ布団で添い寝するなど…。

場所を転々とさせると、骸骨と一緒に生活している感が楽しめるようです。

一人暮らしで寂しさを感じている方、コストコの骸骨を家族にすれば、いつもあたたかく迎えてくれますよ。

窓際にたたずませるだけでも


窓際に小物や観葉植物を置くのもいいですが、骸骨もまたいい雰囲気を醸し出します。

黄昏れている骸骨もまた良いですね。

そしてなにより、骸骨は正座が似合います。

チーク&ワンピースでかわいらしい骸骨に!


見た目はちょっと怖い骸骨も、女性らしくメイクを施してあげると、とってもキュートな印象です。

ピンク色のチークがポイントになっていますね。

片手をあげたポーズは、デートの待ち合わせ風景に見えなくもありません。

たのしさ無限大のコストコ骸骨。

ハロウィンイベントに1体いたら、盛り上がります。(執筆者:三木 千奈)

《三木 千奈》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

三木 千奈

執筆者: 三木 千奈 三木 千奈

子ども3人のママライターです。 業務スーパー歴は20年。貯金、節約、キャッシュレス、ふるさと納税などのマネー系を中心に執筆しています。 お得なものをムダを省き、「楽しくラクに暮らすこと」がモットー。 知っているとお得な情報や節約に役立つ豆知識をお届けします。 〈保有資格〉クリンネスト1級、節約生活スペシャリスト、整理収納アドバイザー2級 〈TV出演〉2022.5.1 Mr.サンデー/2022.11.10 テレビ静岡「ただいま!テレビ」/2024.4.8 日テレ「DayDay.」 〈雑誌出演〉2022.8.30 女性自身/2022.9.27 週刊フラッシュ/2022.10.25 女性自身/2022.11.1 女性自身/2022.12.1 女性セブン/2023.9.28女性セブン/2023.12.26 週刊フラッシュ 〈Web出演〉2023.4.18メルカリマガジン 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集