クリスマスコフレはとにかくお得

10月中に決めて予約しなければならないことがあります。

それは、2018年のクリスマスコフレです!

いよいよブランドが発表をはじめるワクワクする季節です。

今年はどれがお勧めでしょうか。

クリスマスコフレのおすすめ

とにかくクリスマスコフレは限定品になりますし、なにより値段がびっくりするほどお得です。

そしてさらに、化粧品プラスαがついてくることが多くて、しかもプラスαがとても魅力的な物だったりします。

いつもプチプラ化粧品を使っているあなた!

プチプラよりかはお値段が少し上がりますが、上質な化粧品をお安く手に入れる大チャンスです。

是非このチャンスを逃さないようにしましょう。

いつもの化粧品よりもワンランク上がったものを使うと、気分が上がるのはもちろん、それだけで女子力が上がることだってあるんです。

いつもの化粧ポーチに良いものが入るだけで、化粧ポーチもワンランクアップできてしまいますよ。

クリスマスコフレを手に入れて、いつものメイクよりもワンランクアップしたメイクをしてみませんか。

お勧めクリスマスコフレ4つ

早速お勧めの2018年のクリスマスコフレをご紹介していきます。

1. ルナソル/パーティーコフレ2018

まず1つ目は、「ルナソル/パーティーコフレ2018」です。

ルナソル/パーティーコフレ2018

≪画像元:美的.com さん≫

これは毎年大人気なので、予約開始日には絶対に予約を完了しないと手に入れることが難しくなります。

4色アイシャドウとミニサイズのリップが2本とクリームハイライトが付いてきます。

そして、プラスαはピンクのファー付ポーチになります。

とにかくとにかく、すべてが使えるものだらけのセットになっています。

私もこれだけは絶対に手に入れたいと思っている大本命になります。

11/3が予約開始で、11/9が発売日になります。

お値段なんと6,500円です。

通常はアイシャドウだけでも5,000円なので、びっくりな金額ですよね。

2. THREE/アートオブパーティーズメイクアップ

2つ目は、「THREE/アートオブパーティーズメイクアップ」です。

THREE/アートオブパーティーズメイクアップ

≪画像元:美的.com さん≫

2種類あります。

黒のマルチカラーパレットになっていて、中には7種類入っています。

それぞれ、アイシャドウ・チーク・リップ・アイブロウと使えてさらにはハイライトも入っています。

プラスαは、付いている黒のポーチと鏡とシャドウとチークのブラシです。

これさえあればポイントメイクは十分完結できますし、これさえバッグに入れておけばメイク直しもオッケーでしょう。

便利すぎるコフレなので是非チェックしたい一品です。

10/17が予約開始日で、10/24が発売日になります。

お値段は8,500円です。

3. RMK/トラベルメイクアップキット2018

3つ目は、「RMK/トラベルメイクアップキット2018」です。

RMK/トラベルメイクアップキット2018

≪画像元:VoCE さん≫

イラストレーターのローラ・デントンとコラボしていて、とにかくポーチとパッケージが最高に可愛いです。

パレットの中身はアイシャドウ5色、ハイライト2色、リップとチークに使える物が4色、さらにはミニマスカラとブラウンのミニアイペンシルまで付いています。

本当にてんこ盛り状態です。

プラスαは赤いポーチで、可愛さナンバーワンですよ。

お得すぎるお得なセットのパレットです。

10/19が予約開始日で、11/2が販売日になります。

お値段は9,800円です。

4. ポール&ジョーボーテ/メイクアップコレクション2018

4つ目は、「ポール&ジョーボーテ/メイクアップコレクション2018」です。

ポール&ジョーボーテ/メイクアップコレクション2018

≪画像元:美的.com さん≫

クリスマスボックスに入っているのですが、そのボックスがポール&ジョーならではの猫の絵でとにかく可愛くてオシャレになっています。

そして、その中に入っているのがなんと12個もの商品です。

アイカラー3色・口紅1色(ケース付)・リップクリーム(ケース付)・リップグロス・ハンドクリーム・プレストパウダー・リキッドファンデーションも入っています。

プラスαはクリスマスボックスもそうですが、可愛い柄のカードケースも一緒に入っています。

ボックスを開ける時のわくわく感ったらありません。

10/18が予約開始日で、11/1が発売日になっています。

お値段は9,000円です。

クリスマスコフレの手に入れ方

まだまだたくさんある中での厳選したクリスマスコフレをご紹介しました。

是非ご自分の好きなブランドがあったら調べてみてください。

クリスマスコフレの手に入れ方

とにかくお得でびっくりするようなコフレが販売されること間違いなしですよ。

年々どのブランドも力を入れていて、というか入れまくっているので、これを逃す訳にはいきません。

もしかすると人気商品は販売日に直接店頭に買いに行ったところで、予約分で一杯で買えないこともあるでしょう。

ですから、どうしても欲しいコフレは予約必須となります。

もちろん予約開始日に店頭に行くのもいいですし、デパートのネット予約もできたり、楽天でも予約できたりするみたいです。

電話予約もできますが、なかなか繋がり難いでしょう。

店頭に行く場合は、デパートがオープンする前から並んでいる人も出てくるので、本当に気合が必要になってきます。

でも、ちょっとだけ気合を入れれば、お得で素晴らしい商品を手に入れることができるので、この日だけはこれに集中できるようにしてみるのもいいかもしれません。

そこまでして手に入れたものは、余計に愛着が沸くことでしょう。

毎日大切に使って、メイクも楽しめたらいいですね。(執筆者:小祝 可奈子)