【PLAZAへ行こう】美容のプロも買う2000円以下のプチプラ海外コスメ 3つのブランドから紹介します。

100円均でもなく、薬局でもなく「PLAZA」へGo

plazaに行こう

≪画像元:PLAZA

メイク用品を買いに行く時、皆さんはどこに出かけていますか。

お金を惜しみなく使えるのであれば、絶対にデパートの化粧品売り場がお勧めにはなりますが、お値段が高くて大人買いは難しいです。

そんな時は100円ショップではなく薬局でもなく、PLAZAに行きましょう。

デパート並みの品ぞろえで、価格はデパートの半額以下です。

プチプラで人気のあると言われている商品はほとんどそろっています。

海外物の見た目からもかわいくてテンションが上がる商品がずらりとあります

日本産のプチプラ商品ももちろん置いてありますが、それは薬局でも手に入れることができます。

ちょっとだけ海外で買い物をしているような気分で、ウキウキしながら買い物ができます。

チェックしてもらいたいブランド3つ

1. リンメル

2. メイベリン

3. レブロン

PLAZAに行ったら、チェックしてみてください。

1.「RIMMEL」リンメル

ロンドン発のブランドなので、まぁ~オシャレです。

色使いがたまりません。

おススメ1「オーマイグロス」1,026円

リンメルオーマイグロス

≪画像元:RIMMEL LONDON

2がつく商品もありますが、まずはなしの商品から始めてみてください。

持ってるだけでバッグに入れてるだけでテンションが上がるようなキレイな色がそろっていますし、とにかく持ちやすく使いやすいのがポイント高いです。

発色は良いし、トリートメント効果も優れているのでぜひ1本は持っていたい商品です。

おススメ2「ロイヤルヴィンテージ アイズ」1,620円

リンメルロイヤスヴァンテージアイズ

≪画像元:RIMMEL LONDON

4色入っているアイシャドウセットです。

簡単にグラデーションが作れるし、きれいでオシャレな目元がすぐに完成できます。

全色そろえたくなるような、すべて捨て色なしの驚きのアイシャドウです。

おススメ3「イルミナイザー」1,296円

リンメルイスミナイザー

≪画像元:RIMMEL LONDON

ハイライトクリームです。

伸びがよく、白浮きの心配がなく、簡単に顔に透明感が生まれます。

ハイライトのひと手間があるのとないのとで、化粧の仕上がりの差がぐんと広がってしまうんです。

これを使ってツヤ肌美人になっちゃいましょう。

2.「REVLON」レブロン

アメリカ産で、昔からあるブランドなので安定感のある商品がたくさんあります。

おススメ1「ネイルエナメル」756円

レブロンネイル

≪画像元:レブロン株式会社

これぞロングセラー商品です。

とにかく種類が豊富です。

求めている色に絶対に出会えるのではないでしょうか。

そしてとっても塗りやすいのがうれしいです。

発色もよくて、想像通りの色味に仕上がります

おススメ2「バームステイン」1,296円

レブロンバームステイン

≪画像元:レブロン株式会社

クレヨン型のリップです。

クレヨンタイプなのに潤いはしっかりありますし、細分まで塗りやすくて便利です。

繰り出し式なのでシャープナーいらずでラクですし、色味が豊富で自分に似合う色に絶対に出会えます

おススメ3「カラーステイコンシーラー」1,620円

レブロンカラーステイコンシーラ

≪画像元:レブロン株式会社

クマからシミから毛穴まですべてをパーフェクトにカバーしてくれるコンシーラーです。

スポンジチップなので使いやすいですし、ヨレないし崩れにくいミラクルコンシーラーです。

3.「MAYBELLINE NEW YORK」メイベリン

この中では一番なじみがある人が多いかもしれません。

おススメ1「ボリュームエクスプレス ウォータープルーフマスカラ 02」1,404円

メイベリンマスカラ

≪画像元:MAYBELLINE NEW YORK

メイベリンといえばイコールマスカラを思い浮かべるくらいの根強い一品です。

とにかく水系に強いですし、わかりやすいくらいにボリュームがアップします。

また、アーチ形なので塗りやすいです。

これを使うと他を使えなくなるかもしれないくらいの商品です。

おススメ2「ピュアミネラルBBスーパーカバー」1,728円

メイベリンBBクリーム

≪画像元:MAYBELLINE NEW YORK

肌に優しいにも関わらず、ファンデーションみたいな仕上がりです。

そしてうれしいSPF50のPA+++で、紫外線からも十二分に肌を守ってくれます

見るだけでも楽しいPLAZA

レベルの高くて人気のある商品を安く手に入れることができるPLAZAは、行けば何時間でも居られてしまう場所になっています。

化粧品以外もたくさん海外物がそろっていますし、シーズンによって華やかに装飾してくれているので女子にとって最高のスポットです。

行ったことのない人、最近そういえば行ってないなという人は足を運んでみてください。

とってもステキな出会いがあると思います。

ぜひお勧め3ブランドも、手にとって見てください。(執筆者:小祝 可奈子)

この記事を書いた人

小祝 可奈子 小祝 可奈子»筆者の記事一覧 (74)

OLから転職して美容師へ。その後ヘアメイクアップアーティストとしてテレビやブライダルを中心に活動。結婚して2児の母になり、WEBライティング技能検定の資格を取りライターへ。子育てと両立して隙間時間にライティング。やりたいことは何でも挑戦!毎日ハッピーに過ごせるように全力投球。子供が生まれてからは、節約を心がけるように。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

このページの先頭へ