スターバックスコーヒーの裏技 無料で自分好みにできるカスタマイズが豊富です

スタバ通なら無料のカスタマイズを知っています。

レジオーダー時に利用できる無料サービスが豊富で、トッピングの組み合わせで自分好みにでき、おいしさも倍増です

ダイエット中ならカロリーを下げたり、苦みのあるコーヒーに甘さを加えて飲みやすくしたりできます。

スタバのドリンクをもっとおいしくバージョンアップしちゃいましょう。

スタバのカスタマイズをご紹介

ミルクの種類と量、温度の変更

無脂肪ミルク(ノンファット)か、低脂肪ミルク(ツーパーセント)に無料変更ができます

カロリーを抑え、さっぱりとした口当たりになる無脂肪ミルク。

いつもとは違う味わいが楽しめます。ダイエット中にもおススメです。

カプチーノ用のミルクはフォームミルクの量(少なめ・多め)の調整や温度調整(熱め・ぬるめ)もカスタマイズできます

ソースの追加、減量、増量

チョコとキャラメルソースの追加が無料

注文できるすべてのドリンク・フードメニューのチョコレートソース、キャラメルソースの追加が無料です。

あらかじめソースが使われているなら減量・増量も、もちろん可能。

ホイップの上からかけるのがおススメです。

いつものドリンクにプラスして楽しめます。

キャラメルフラペチーノにさらにチョコソースを追加して、贅沢な気分を味わいましょう。

オールミルクにカスタマイズ

ティーラテ類は、お湯をほとんど使わないミルク・豆乳だけで作る「オールミルク」での注文ができます

通常よりも濃厚な味わいになります。

また、胃にやさしいミルク多め(エキストラミルク)にもできますよ。

パウダーの増量

ラテやフラペチーノに使われているパウダーも増量・減量できます

カプチーノ+シナモンパウダー+チョコソースといったアレンジも可能

苦みのあるカプチーノに甘さをプラスして、いつもの印象がぐっと変わります。


≪中国のスタバでもココアパウダー、シナモンパウダー、粉砂糖が自由に利用できます。≫

ホイップ量の変更

あらかじめホイップがトッピングされているメニューは、多め(エクストラホイップ)・少な目(ライトホイップ)・なし(ノンホイップ)へ変更が可能です。

エクストラホイップすると見た目が華やかに。

ちなみに、+50円でドリンクとフードに追加ができます

例えば、スコーンに+50円でホイップクリームを付けられます。

さらに無料のソースをかけてもおいしいので、おススメです。

中国のスタバ

トッピング量の変更

注文したドリンクやフードにトッピングがあるとき、減量や増量ができます

例えば、チョコチップのトッピングなら、増量すると見た目も味わいもさらに豪華に。

シロップの増量

あらかじめシロップが入っているドリンクなら、シロップの種類の変更と最大二倍まで増量できます

バニラやキャラメルシロップは、たいていのドリンクに合うので王道です。

他にも、ヘーゼルナッツ、モカ(チョコレート)、ホワイトモカ(ホワイトチョコ)、チャイなどがあります。

さらに、季節限定シロップがあるなら、種類の変更も可能。スタッフに確認してみましょう。

シロップは+50円で追加ができます。砂糖の代わりにシロップで香りと甘みを楽しめます。(執筆者:桜井 まき)

この記事を書いた人

桜井 まき 桜井 まき»筆者の記事一覧 (44)

これまで美容関連、グルメ記事や旅行関連記事など多岐にわたる記事のライティングまた、中国語翻訳に携わる。夫の仕事の関係で中国と日本を行き来する生活をはじめ、年に数か月主に中国の南方で生活している。女性ならではの視点で、今の中国を紹介する。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう
スタバのカスタマイズをご紹介
この記事が気に入ったら、いいね!しよう

このページの先頭へ