※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【Kindle Unlimited】月額980円で絵本も雑誌も読み放題 お得に読書を楽しもう

ビジネス 社会
【Kindle Unlimited】月額980円で絵本も雑誌も読み放題 お得に読書を楽しもう

絵本が大好きなお子様がいると、頻繁に図書館へ足を運ぶ人も多いでしょう。

たくさんの本に囲まれて喜ぶお子様の横で、ちょっと疲れてしまっているママはいませんか?

もしも図書館まで出かけるのがしんどい時はAmazonのKindle Unlimited読み放題がおすすめです。

Kindle Unlimitedは絵本も読み放題

AmazonのKindle Unlimitedは、月額980円でたくさんの本や雑誌が読み放題になるサービスです。

Kindleは電子書籍なので、読みたい本があればすぐにパソコンやスマホにダウンロードして楽しめます。

Kindle Unlimitedでは一般書籍やコミックの豊富さが有名ですが、実は子供向けの絵本や児童書も多くあります

例えば、優しいイラストが特徴の『でこぼこホットケーキ』や『ももんがモンちゃん』などかわいい絵本が豊富です。

絵本が2さつ

≪画像元:『でこぼこホットケーキ』『ももんがモンちゃん』ともAmazon≫

絵本はスマホで読もうと思うとサイズが小さくなってしまいますが、iPadなど少し大きいディスプレイの端末であれば小さいお子様でも読みやすいです。

絵本代が節約できる

紙の絵本は1冊買うだけでも1,000円前後かかってしまいます。

Kindle Unlimitedを利用すると、月額980円支払うだけで多くの絵本が読み放題なので、本屋さんで新しい絵本を買わなくてもよくなります。

図書館へ行く手間も省けますし、本屋さんで買うよりもずっとお得に絵本が楽しめるのが大きなメリットです。

さらに、Amazon Kindleアプリの操作は簡単なので、小さいお子様でも自分で本のページをめくれます

紙の本のように汚してしまったり破いてしまったりする心配もないので、安心してお子様に読んでもらえます。

ママ向けの雑誌も読み放題

Kindle Unlimitedでは、多くのファッション・コスメ雑誌も読み放題です。

お子様に絵本を読んであげられるだけでなく、ママの気分転換やオシャレにも役立ちます。

例えば、主婦に人気の『LDK the Beauty』や『美的』などファッションやコスメに関する雑誌が豊富です。

雑誌2さつ

≪画像元:『LDK the Beauty』、『美的』ともAmazon≫

アプリでサラッと読める電子書籍は、お子様のお昼寝の時間などの気分転換に最適です。

赤ちゃんからママまで Kindle Unlimitedで読書をお得に

著者の子供は小学生ですが、Kindle Unlimitedでなぞなぞの本をたくさん読んでいます。

女の子向けの『女の子のなぞなぞかわいい630問!―みんなでたのしい!』や男の子向けの『なぞなぞ大冒険2000問!―おもしろビックリ!』を兄弟姉妹で読んで楽しく遊んでいます。

赤ちゃんからママまで楽しめるKindle Unlimitedを活用して、お得に読書を楽しみましょう。(執筆者:山内 理絵)

《山内 理絵》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

山内 理絵

山内 理絵

理工系大学卒業後、特許リサーチャーの仕事に従事。現在は三つ子を育てながらフリーライターとして活動中です。節約しながらでも心は豊かに楽しく!をモットーに株式優待や家庭菜園を楽しんでいます。子供の多い家庭向けの節約術もお届けしていきたいです。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集