「PayPayで支払うとお得が止まらない!」そんな経験をした方はどのくらいいるでしょうか?

毎回、お得なキャンペーンで私たちを驚かせてきたPayPayが、1周年を記念してユニクロとコラボしたキャンペーンを行います。

キャンペーンの概要

PayPayがユニクロとコラボ

≪画像元:PayPay

今回のキャンペーンは、

10月4日から10月22日まで

のキャンペーン期間中に、PayPayが使えるユニクロ店舗で、ヒートテックインナーをPayPayの支払いで購入すると、もう1枚ヒートテックがついてくるというものです。

キャンペーンの利用方法

(1) キャンペーン期間中に配布される専用クーポンを事前に取得。

(2) お近くのPayPayお支払い対応店舗を調べる。

(3) 税別990円のヒートテックインナーを2枚選んでレジにもっていく。(税別770円のキッズサイズのヒートテックインナーも対象)

(4) 支払い時に、配布されたクーポンをユニクロスタッフに確認してもらう。

(5) ヒートテックインナー1枚が値引きされた金額をPayPayで決済。

この手順を踏むことで、選んだヒートテックインナー2枚のうち、1枚は無料で手に入れることができます

キャンペーンの注意点

メガホンで注意

・ 選んだヒートテックインナーは、2枚とも同額の商品でなければいけません。

・ 「AirPAY」を利用した決済は対象外になります。

・ 一部、対象外の商品があります。

・ お1人様一回限り。

※特に「AirPAY」での決済に注意が必要です

PayPayから目が離せない!

現在、利用店舗も順調に拡大してきたPayPay。

何と言っても各地のスーパーが支払い対応店舗に追加されはじめて、さらにお得感が増しています。

関東圏ではおなじみのスーパー「ライフ」では、10月1日から10月10日までのキャンペーン期間中、お店の開店時間から14時までの間に、PayPayで決済した金額から10%還元を行うキャンペーンを開催予定です。

その他、PayPayで残高支払いで、水道、ガス、電気などの公共料金も支払い対応になりました。

その際に還元されるポイントは、「最大0.5%」で、現金決済では付かなかったポイントまで付与されます。

さらに、10月の消費増税に合わせて、PayPayは最大10%還元が付与される「まちかどPayPay」というキャンペーンも開始しされ、今後も目が離せません。

今後もPayPayの奇想天外なキャンペーンに期待大!

最近は、キャンペーンのお得感は多少薄まってきましたが、奇想天外なキャンペーンをなんども繰り返し行なってきたPayPayです。

1周年記念で黙っているわけがありません。

今後も、PayPayのお得なキャンペーン発表があるたびに、ご報告していきたいと思います。(執筆者:久貝 将太)