10月の増税が目前に迫ってきましたが、高額な品は極力9月中に購入したいところです。

「GEO」の店舗にて「LINE Payのコード決済」を行う事で「10%LINE Payボーナス」が戻ってくるキャンペーンが開催中です。

そして対象商品は人気ゲーム機の「任天堂スイッチ」です。

購入を検討されていた方は、普段よりも10%還元と安く購入できる方法があるので、ぜひ利用されてみてください。


≪画像元:GEO ONLINE≫

9月20日~9月30日(月)まで開催

対象商品は以下の人気ゲーム機など。新品のみが対象。

Nintendo Switch(任天堂スイッチ)
Nintendo Switch Lite(任天堂スイッチライト)
Nintendo Switch 専用ソフト・周辺機器

これらの品が対象となります。

なかなか割引になりにくいゲーム機が増税前のタイミングでさらに10%還元はうれしいです。

キャンペーンは利用代金の10%、最大1万円相当までが付与対象です。

LINE Pay決済の注意点

ゲオの店頭ではLINE Payに残高チャージはできません

事前にLINE Pay にチャージを行っておく必要があります。

ウォレットの画面を起動し「+」のマークを押します。

画面が切り替わり、銀行口座からの入金やセブン銀行ATMからの入金等選べます

参考元:LINEPay いろいろなチャージ方法

これらの中から選んで事前に残高入金を行いましょう。

その後、GEOの店頭にて会計時に「LINE Pay払いで」と伝えて利用してください

ゲーム機の様な値引きされにくい品を10%も安く購入できる増税前のチャンスを、ぜひ活用しましょう。(執筆者:清田 逸人)