※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

迷ってるなら今! 増税前にGEOで任天堂スイッチを10%安く購入する方法

税金 税金
迷ってるなら今! 増税前にGEOで任天堂スイッチを10%安く購入する方法

10月の増税が目前に迫ってきましたが、高額な品は極力9月中に購入したいところです。

「GEO」の店舗にて「LINE Payのコード決済」を行う事で「10%LINE Payボーナス」が戻ってくるキャンペーンが開催中です。

そして対象商品は人気ゲーム機の「任天堂スイッチ」です。

購入を検討されていた方は、普段よりも10%還元と安く購入できる方法があるので、ぜひ利用されてみてください。


≪画像元:GEO ONLINE≫

9月20日~9月30日(月)まで開催

対象商品は以下の人気ゲーム機など。新品のみが対象。

Nintendo Switch(任天堂スイッチ)
Nintendo Switch Lite(任天堂スイッチライト)
Nintendo Switch 専用ソフト・周辺機器

これらの品が対象となります。

なかなか割引になりにくいゲーム機が増税前のタイミングでさらに10%還元はうれしいです。

キャンペーンは利用代金の10%、最大1万円相当までが付与対象です。

LINE Pay決済の注意点

ゲオの店頭ではLINE Payに残高チャージはできません

事前にLINE Payにチャージを行っておく必要があります。

ウォレットの画面を起動し「+」のマークを押します。


画面が切り替わり、銀行口座からの入金やセブン銀行ATMからの入金等選べます

参考元:LINEPay いろいろなチャージ方法


これらの中から選んで事前に残高入金を行いましょう。

その後、GEOの店頭にて会計時に「LINE Pay払いで」と伝えて利用してください

ゲーム機の様な値引きされにくい品を10%も安く購入できる増税前のチャンスを、ぜひ活用しましょう。(執筆者:清田 逸人)

《清田 逸人》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

清田 逸人

清田 逸人

アメリカ留学時、ホームステイ先のホストファミリーが「マイルを貯めて格安で旅行に行く」というテクニックがある事を教えてもらったのをきっかけに、国内でポイントやマイルを獲得する術を帰国後実践し今に至る。年間100万ポイント・100万マイルを超える大量獲得術を編み出し、クレジットカード、キャッシュレス、各種ポイントキャンペーンの最大攻略術を実現し公開。規約を読み込み、難しいキャンペーンも丁寧にまとめる事で好評を博す。見落としがちな「落とし穴」に陥らないように注意喚起をしつつ、大量ポイント獲得術を読者の方にわかりやすくお伝えする事を第一に考え、執筆活動中。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集