※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【売り切れゴメン】早割でお得に買えるクリスマスケーキ8選

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【売り切れゴメン】早割でお得に買えるクリスマスケーキ8選

10月に入り、いよいよ2019年のクリスマスケーキ予約が始まりました。

スーパーやコンビニ、百貨店など、さまざまなお店でクリスマスケーキの「早割」を実施しています。

今のうちに早割価格で購入しておくと、通常よりもかなりお安くクリスマスケーキを予約することが可能です。

今回は、早割で購入できるおすすめのクリスマスケーキをご紹介いたします。

売り切れゴメンのクリスマスケーキ

早割がお得なクリスマスケーキを一挙公開


イオン

イオンのクリスマスケーキ

≪画像元:イオン≫

イオンでは、10月1日から12月18日までにクリスマスケーキを予約すると、早割価格で購入できます

早割予約を利用すると、216円安く購入できるのでお得です。

予約期間は12月18日までと長めなのも助かります。

苺のショートケーキ5号


≪画像元:イオン≫

苺が中にもぎっしり入った、定番のクリスマスケーキです。

甘酸っぱい苺とミルクのコクがあるホイップクリームが絶妙なバランスで、老若男女に愛されています

苺のチョコレートケーキ5号


≪画像元:イオン≫

甘すぎないチョコレートホイップは、後味もさっぱりしています

苺の下には刻んたチョコレートもトッピングされていて、チョコ好きにはたまらないデコレーションケーキです。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーのクリスマスケーキ

≪画像元:イトーヨーカドー

イトーヨーカドーでは、10月1日から12月12日までにクリスマスケーキを予約すると、早割価格で購入できます

早割予約をしてもケーキ代そのものは安くなりませんが、nanacoポイントを200ポイントボーナスで貰えるので、実質200円お得です。

ただし、ボーナスポイントが貰えるケーキは一部だけとなります。

クリスマスブランフレーズ5号


≪画像元:イトーヨーカドー

ほどよい甘さのホイップクリームと、カスタードクリーム、苺ジャムが抜群のハーモニーを生み出します

見た目も味も上品なので、クリスマスの夜にぴったりです。


≪画像元:イトーヨーカドー

ガトーフレーズ4号


王道のクリスマスケーキですが、切ってみると、中には苺、スポンジ、クリーム、苺プレザーブが5層になっていてとても豪華です。

苺がこれでもかというくらい味わえるので、苺好きの方にもおすすめします。


≪画像元:イトーヨーカドー

ローソン

ローソンのクリスマスケーキ

≪画像元:ローソン

ローソンでは、9月17日からすでにクリスマスケーキの早割予約が始まっています

9月17日から10月31日(23時59分)までにクリスマスケーキを予約すると500円引のクーポンを、11月1日から12月12日(18時)までに予約すると、300円引のクーポンがもらえる特典があります

この割引クーポンは、クリスマスケーキを受け取る際のお会計で使用可能です。

ボーナスポイントが貰えるケーキは対象のものだけと限りがありますが、定番ケーキは早割対象となっています。

早めに予約しておいた方が500円の割引が受けられますので、ぜひ10月中に申し込んでおきましょう

ふわふわスノーボンブ5号


≪画像元:ローソン

ホイップカスタードのなかに、フレッシュな大粒の苺を6つ並べた、ローソンの定番クリスマスケーキです

北海道産の生クリームを使ったホイップクリームは、コクがあり、とてもなめらか。

早割を使えば2,000円で購入できるので、お得感も十分です。

苺のショートケーキ5号


≪画像元:ローソン

大粒の苺を8個もトッピングし、なかにはスライス苺がぎっしり詰まっている豪華なクリスマスケーキです

しっとりとしたスポンジが、なめらかなホイップクリームによくマッチします。

ファミリーマート

ファミリーマートのクリスマスケーキ

≪画像元:ファミリーマート≫

ファミリーマートでは、9月21日から12月5日までにクリスマスケーキを予約すると、早割価格で300円安く購入できます

対象となるケーキは一部ではありますが、全部で10種もあるので種類豊富です。

さらに、早割とは別に、ケーキ受け取り時「FamiPay」で支払うと、500円相当のFamiPayボーナスが還元されるのでさらにお得です。

2つ併用すれば、合計800円分もお得になります。

今年は香取慎吾さんとのコラボもあり、早い段階で品切れになっているケーキもあるので、早めに予約しておきましょう

ルージュ・ブランシュ監修 ガトーブランシュ5号


≪画像元:ファミリーマート≫

後味すっきりの北海道産生クリームと甘酸っぱい苺が、雑妙なバランスです。

ふんわりとしたスポンジと、口どけの良いホイップクリームは、家族みんなが笑顔になれます。

ブッシュ・ド・ノエル


≪画像元:ファミリーマート≫

定番のデコレーションケーキも良いですが、クリスマスの雰囲気たっぷりのブッシュドノエルもおすすめです。

濃厚なチョコホイップと生チョコ、香ばしいナッツ、アーモンドプラリネと、豪華な組み合わせです。

ボリュームたっぷりのチョコレートケーキが食べたい方におすすめです。

「品切れゴメン」お早目に予約しましょう

早割を使うことによって、クリスマスケーキをよりお得に用意することができます

クリスマスは、チキンなどのごちそうや、子どもたち、家族へのプレゼントなど、何かと出費がかさみますから、できるだけお安く購入できるのは家計にも助かります。

お店によって早割期間が異なりますし、人気のケーキは早めに品切れとなってしまうこともあるので、なるべく早めに予約を済ませておきましょう。(執筆者:三木 千奈)

《三木 千奈》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

三木 千奈

執筆者: 三木 千奈 三木 千奈

子ども3人のママライターです。 業務スーパー歴は20年。貯金、節約、キャッシュレス、ふるさと納税などのマネー系を中心に執筆しています。 お得なものをムダを省き、「楽しくラクに暮らすこと」がモットー。 知っているとお得な情報や節約に役立つ豆知識をお届けします。 〈保有資格〉クリンネスト1級、節約生活スペシャリスト、整理収納アドバイザー2級 〈TV出演〉2022.5.1 Mr.サンデー/2022.11.10 テレビ静岡「ただいま!テレビ」/2024.4.8 日テレ「DayDay.」 〈雑誌出演〉2022.8.30 女性自身/2022.9.27 週刊フラッシュ/2022.10.25 女性自身/2022.11.1 女性自身/2022.12.1 女性セブン/2023.9.28女性セブン/2023.12.26 週刊フラッシュ 〈Web出演〉2023.4.18メルカリマガジン 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集