10/19の最得決済

1位:JCB 2位:三井住友カード / 今週末はスシロー仮装割ユニクロがオススメ / 4コマ漫画(3回目)

【売り切れゴメン】早割でお得に買えるクリスマスケーキ8選

10月に入り、いよいよ2019年のクリスマスケーキ予約が始まりました。

スーパーやコンビニ、百貨店など、さまざまなお店でクリスマスケーキの「早割」を実施しています。

今のうちに早割価格で購入しておくと、通常よりもかなりお安くクリスマスケーキを予約することが可能です。

今回は、早割で購入できるおすすめのクリスマスケーキをご紹介いたします。

売り切れゴメンのクリスマスケーキ

早割がお得なクリスマスケーキを一挙公開

イオン

イオンのクリスマスケーキ

≪画像元:イオン

イオンでは、10月1日から12月18日までにクリスマスケーキを予約すると、早割価格で購入できます

早割予約を利用すると、216円安く購入できるのでお得です。

予約期間は12月18日までと長めなのも助かります。

苺のショートケーキ5号


≪画像元:イオン

苺が中にもぎっしり入った、定番のクリスマスケーキです。

甘酸っぱい苺とミルクのコクがあるホイップクリームが絶妙なバランスで、老若男女に愛されています

苺のチョコレートケーキ5号


≪画像元:イオン

甘すぎないチョコレートホイップは、後味もさっぱりしています

苺の下には刻んたチョコレートもトッピングされていて、チョコ好きにはたまらないデコレーションケーキです。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーのクリスマスケーキ

≪画像元:イトーヨーカドー

イトーヨーカドーでは、10月1日から12月12日までにクリスマスケーキを予約すると、早割価格で購入できます

早割予約をしてもケーキ代そのものは安くなりませんが、nanacoポイントを200ポイントボーナスで貰えるので、実質200円お得です。

ただし、ボーナスポイントが貰えるケーキは一部だけとなります。

クリスマスブランフレーズ5号


≪画像元:イトーヨーカドー

ほどよい甘さのホイップクリームと、カスタードクリーム、苺ジャムが抜群のハーモニーを生み出します

見た目も味も上品なので、クリスマスの夜にぴったりです。


≪画像元:イトーヨーカドー

ガトーフレーズ4号

王道のクリスマスケーキですが、切ってみると、中には苺、スポンジ、クリーム、苺プレザーブが5層になっていてとても豪華です。

苺がこれでもかというくらい味わえるので、苺好きの方にもおすすめします。


≪画像元:イトーヨーカドー

ローソン

ローソンのクリスマスケーキ

≪画像元:ローソン

ローソンでは、9月17日からすでにクリスマスケーキの早割予約が始まっています

9月17日から10月31日(23時59分)までにクリスマスケーキを予約すると500円引のクーポンを、11月1日から12月12日(18時)までに予約すると、300円引のクーポンがもらえる特典があります

この割引クーポンは、クリスマスケーキを受け取る際のお会計で使用可能です。

ボーナスポイントが貰えるケーキは対象のものだけと限りがありますが、定番ケーキは早割対象となっています。

早めに予約しておいた方が500円の割引が受けられますので、ぜひ10月中に申し込んでおきましょう

ふわふわスノーボンブ5号


≪画像元:ローソン

ホイップカスタードのなかに、フレッシュな大粒の苺を6つ並べた、ローソンの定番クリスマスケーキです

北海道産の生クリームを使ったホイップクリームは、コクがあり、とてもなめらか。

早割を使えば2,000円で購入できるので、お得感も十分です。

苺のショートケーキ5号


≪画像元:ローソン

大粒の苺を8個もトッピングし、なかにはスライス苺がぎっしり詰まっている豪華なクリスマスケーキです

しっとりとしたスポンジが、なめらかなホイップクリームによくマッチします。

ファミリーマート

ファミリーマートのクリスマスケーキ

≪画像元:ファミリーマート

ファミリーマートでは、9月21日から12月5日までにクリスマスケーキを予約すると、早割価格で300円安く購入できます

対象となるケーキは一部ではありますが、全部で10種もあるので種類豊富です。

さらに、早割とは別に、ケーキ受け取り時「FamiPay」で支払うと、500円相当のFamiPayボーナスが還元されるのでさらにお得です。

2つ併用すれば、合計800円分もお得になります。

今年は香取慎吾さんとのコラボもあり、早い段階で品切れになっているケーキもあるので、早めに予約しておきましょう

ルージュ・ブランシュ監修 ガトーブランシュ5号


≪画像元:ファミリーマート

後味すっきりの北海道産生クリームと甘酸っぱい苺が、雑妙なバランスです。

ふんわりとしたスポンジと、口どけの良いホイップクリームは、家族みんなが笑顔になれます。

ブッシュ・ド・ノエル


≪画像元:ファミリーマート

定番のデコレーションケーキも良いですが、クリスマスの雰囲気たっぷりのブッシュドノエルもおすすめです。

濃厚なチョコホイップと生チョコ、香ばしいナッツ、アーモンドプラリネと、豪華な組み合わせです。

ボリュームたっぷりのチョコレートケーキが食べたい方におすすめです。

「品切れゴメン」お早目に予約しましょう

早割を使うことによって、クリスマスケーキをよりお得に用意することができます

クリスマスは、チキンなどのごちそうや、子どもたち、家族へのプレゼントなど、何かと出費がかさみますから、できるだけお安く購入できるのは家計にも助かります。

お店によって早割期間が異なりますし、人気のケーキは早めに品切れとなってしまうこともあるので、なるべく早めに予約を済ませておきましょう。(執筆者:三木 千奈)

この記事を書いた人

三木 千奈 三木 千奈(みき ちな)»筆者の記事一覧 (223)

一般事務員として就職後、結婚を機に専業主婦となりました。現在は二人の子供の育児をしながら、フリーライターとして働いています。美容、車、税金、スポーツ関係など、幅広いジャンルで記事の執筆を行っています。子どものころから一番の趣味は貯金です。節約をすること、お金を貯めることは最も得意としています。無理なく楽しみながら貯金をする!をモットーに、日々奮闘しています。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう