楽天ポイントを「大丸・松坂屋」で使うと20%還元 「今」楽天ポイントがない場合の裏技も教えます。

大丸・松坂屋で楽天ポイントを使って、20%ポイントバック!

大丸・松坂屋で楽天ポイントを使って、20%ポイントバック

≪画像元:楽天ポイントカード

大丸・松坂屋でお買い物をされる方にとって面白いキャンペーンが開催されています。

楽天ポイントを「5ポイント以上」使用しお買い物すれば、「ポイント利用分の20%」がポイントバックされるキャンペーンです。

対象店舗:大丸

心斎橋店
東京店
京都店
神戸店
須磨店
芦屋店
梅田店
札幌店
高知大丸
下関大丸
福岡天神店

対象店舗:松坂屋

名古屋店
豊田店
上野店
静岡店
高槻店

対象外の店舗や催事・商品などがあり、利用時の注意点もありますので、買い物前に確認ください。

キャンペーン期間中に獲得したポイントは、2019年12月31日頃までに、通常ポイントでもらえるそうです。

キャンペーン期間

2019年10月1日(火)10:00〜2019年10月31日(木)23:59

2019年10月31日(木)23:59までにエントリーが必要なので、忘れないようにしてください

大丸・松坂屋は高額・高級ブランド品が多いためなかなか値引きされないところですが、このキャンペーンを活用すれば「最大で6,000ポイント」も戻ってきます。

実際に利用してみたところ、レストランでの食事や雑貨などの購入で楽天ポイントの利用ができました。

楽天ポイントでお買い物

≪画像元:楽天ポイントカード

最大で3万ポイントまで利用が可能です。

一部利用できない高級ブランドもありましたので、利用されたいお店については事前確認の上、来店されてみてください。

参加方法について

楽天ポイントで買い物の参加方法

≪画像元:楽天ポイントカード

1. キャンペーンにエントリー

2. 大丸・松坂屋の対象店舗で5ポイント以上楽天ポイントを利用する

この2点のみになります。

「今」楽天ポイントがない場合

大丸・松坂屋での利用希望額を既にお持ちの方にとっては問題ありませんが、ポイントをそんなに貯めていない方もいらっしゃると思います。

今回は最大で3万ポイントまで利用できますので、せっかくの20%還元キャンペーンをフルで活用したいです。

ですが3万ポイントも貯めるのは難しいところですが、実は楽天ポイントをお持ちでない方でも「楽天ポイント(期間限定ポイント)」を今すぐ入手する方法があります。

「楽天ポイントギフトカード」を購入し、ポイントを入手する方法

楽天ポイントギフトカード

全国の「コンビニエンスストア」や「ドラッグストア」などで見かける、楽天のロゴが入ったこのカードを利用します。

1. 「楽天ポイントギフトカード」を購入

2. ウェブサイトにてご購入分と同額のポイントを受け取る

3. 大丸・松坂屋でポイント払いにて品物を購入

この裏技を使う事で、楽天ポイントを即入手し20%還元を利用できます。

「金額固定」か「金額を指定」するタイプ

カードのタイプは「金額固定」と「金額を指定」するタイプがあります。

もし購入する品が決まっている場合は、その分の金額を指定し購入するのが良いでしょう。

1度の注文で3万円分まで利用ができますので、その点にも注意しながら受け取られてください。

ポイント受け取り方法

楽天ポイントギフトカードの注意点

楽天ポイントは「期間限定ポイント」という形で付与されます。

有効期間は、

カードを店頭で購入した日から6か月間

です。

ポイントを獲得した日から6か月ではなく、コンビニのレジを通るとカードが有効化され、有効期間が発生します。

有効期間を経過した時点で未使用の楽天スーパーポイントは無効となり、払い戻し、再発行などはされませんのでご注意ください。

今回は大丸・松坂屋での利用を前提として高額ポイントを購入されると思いますので注意が必要ですが、楽天市場でのお買い物やコンビニなど多くの店で使えますので、使い道についてはそこまで問題はないと思います。

もしも利用されなかった場合の事も考え「6か月以内」という利用期限がある事はあらかじめ覚えておいてください。

大丸・松坂屋での購入が20%還元になるというめったにないチャンスです。

残り期間もあとわずかですが、ぜひ参加してください。(執筆者:清田 逸人)

この記事を書いた人

清田 逸人 清田 逸人(きよた はやと)»筆者の記事一覧 (13) https://point-mile-ippanjin.com/

アメリカ留学時、ホームステイ先のホストファミリーが「マイルを貯めて格安で旅行に行く」というテクニックがある事を教えてもらったのをきっかけに、国内でポイントやマイルを獲得する術を帰国後実践し今に至る。年間100万ポイント・100万マイルを超える大量獲得術を編み出し、クレジットカード、キャッシュレス、各種ポイントキャンペーンの最大攻略術を実現し公開。規約を読み込み、難しいキャンペーンも丁寧にまとめる事で好評を博す。見落としがちな「落とし穴」に陥らないように注意喚起をしつつ、大量ポイント獲得術を読者の方にわかりやすくお伝えする事を第一に考え、執筆活動中。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう