子供の誕生日特典がある室内遊び場 キドキド・ポケモン・ファンタジーキッズリゾート

子供の誕生日が近づくと、「せっかくなので思い出に残る場所で遊ばせてあげたいな」と思います。

今話題の室内遊び場の中には誕生日特典が用意してある施設があります。

この記事では、子供の誕生日にお得に遊べる室内遊び場を紹介します。

ファンタジーキッズリゾート

誕生月の子供の入場料金が何度でも無料

ファンタジーキッズリゾート誕生日

日本全国に店舗のある室内遊び場「ファンタジーキッズリゾート」には、今話題のARを利用したアトラクションやスマートモビリティなど子供がワクワクするようなエリアがたくさんあります。

誕生月であれば何度でも無料で利用できるので思う存分遊ばせてあげられます。

ただし、誕生日特典を利用できるのは既存会員だけで初回来店では利用できないで注意してください。

1歳から12歳以下で誕生日を証明できる公的証明書を持っている方は利用できますよ。

ボーネルンド キドキド

誕生日会で王冠と手形スタンプがもらえる

kidokido誕生日

≪画像元:キドキド

同じく日本全国にある室内遊び場「ボーネルンド キドキド」では、赤ちゃん向けのボールプールや幼児向けのままごとコーナー、巨大なソフトブロックなどで楽しめます。

「ボーネルンド キドキド」の誕生日特典は、毎月第1水曜日にお誕生日会があります。

お誕生日会では、その月に誕生日を向かえる子供たちへ王冠と手形スタンプ用のクラフトシートがプレゼントされます。

誕生日の近いお友達と一緒に誕生日を祝って遊べるのは良い思い出になります。

ポケモンセンター

買い物が5%オフになるクーポンがもらえる

ポケモン誕生日

ポケットモンスターのオフィシャルグッズが購入できる「ポケモンセンター」でも誕生月にお得な特典が利用できます。

まず、ニンテンドースイッチのソフト『ポケットモンスター ソード・シールド』を持っているなら、ピカチュウまたはイーブイをゲットできるシリアルコードをプレゼントしてもらえます。

さらにバースデークラウンやバースデーカードのプレゼントだけでなく、ポケモンセンターでのお買い物が5%オフになるバースデークーポンもプレゼントしてもらえるので、クラウンを被りながらお買い物を楽しみましょう。

子供の誕生日はお得な誕生日特典のある施設へお出かけして、良い思い出をたくさんプレゼントしてあげましょう。(執筆者:山内 理絵)

この記事を書いた人

山内 理絵 山内 理絵(やまうちりえ)»筆者の記事一覧 (20)

理工系大学卒業後、特許リサーチャーの仕事に従事。現在は三つ子を育てながらフリーライターとして活動中です。節約しながらでも心は豊かに楽しく!をモットーに株式優待や家庭菜園を楽しんでいます。子供の多い家庭向けの節約術もお届けしていきたいです。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう