子供の「バースデー特典」のあるフォトスタジオを3つご紹介 機嫌が悪いと別の日に取り直し可能です

お子様の誕生日に家族写真を撮って思い出に残せるとすてきです。

しかし、フォトスタジオに興味があっても値段が高いからといって諦めてはいませんか。

そこで今回は、子供の誕生日にお得なキャンペーンを実施しているフォトスタジオを紹介します。

フォトグッズプレゼントに衣装着替え放題がうれしい「スタジオマリオ」

スタジオマリオ

≪画像元:スタジオマリオ

スタジオマリオのお誕生日キャンペーンは、お得が盛りだくさんです。

まず、通常は有料となるフォトグッズを1点プレゼントしてもらえます。

撮影した写真を使った誕生日カレンダーまたはフォトホルダーを選べるので、誕生日の記念になります。

撮影本番は、衣装が無料で着替えたい放題なので、ドレスや着物などいろいろなファッションを楽しめます。

しかし、小さいお子様の場合は泣いてしまったり、怒ったりして笑顔の写真が撮られないこともあります。

スタジオマリオのお誕生日撮影なら機嫌が悪くても別の日に取り直しができるのでパパ・ママも安心です。

ただしフォトグッズのプレゼントは2万円以上購入した人限定です。

3年分の写真を入れられる3面台紙をプレゼント「スタジオアリス」

スタジオアリス

≪画像元:スタジオアリス

スタジオアリスのバースデーフォトキャンペーンでは、1歳~9歳のお子様にオリジナルの3面台紙「マイBBブック」をプレゼントしてもらえます。

3年分の誕生日の写真を入れて飾れるので、お子様の成長を感じられます

さらにバースデーフォトでは誕生日専用の背景を用いて、思い出に残る写真を残せます。

もしも毎年バースデーフォトを撮ろうと考えているなら、早めにWEB予約するのがおすすめです。

撮影日5日前までにスタジオアリス公式サイトから予約すると、撮影した写真を使用したフォトマグネットシートがもらえます。

音楽入りのフォトムービーをプレゼントしてもらえる「フォトスタジオ タートル」

フォトスタジオタートル

フォトスタジオ タートルのバースデー特典も豪華です。

1歳までのお子様にはA4の名前入りポスターをプレゼントしてもらえます。

また、2歳までなら着ぐるみやドレスなどの衣装も着放題で、家族が入っても追加料金はかかりません。

お子様の機嫌が悪い時は無料で別日に撮影してもらえるのもうれしいポイントです。

写真を購入すると、フォトスタジオ タートルの専用アプリで全ての写真が見られ、5カット以上購入するとフォトムービーも作成してもらえます

かわいい衣装のお子様と素敵な写真を撮ろう

値段が高めで普段は躊躇してしまうフォトスタジオでの写真撮影も、お子様の誕生日に合わせると、バースデーキャンペーンでお得な特典を利用できます。

各フォトスタジオのお得な特典を利用して、家族で思い出に残る写真を撮りましょう。(執筆者:山内 理絵)

この記事を書いた人

山内 理絵 山内 理絵(やまうちりえ)»筆者の記事一覧 (21)

理工系大学卒業後、特許リサーチャーの仕事に従事。現在は三つ子を育てながらフリーライターとして活動中です。節約しながらでも心は豊かに楽しく!をモットーに株式優待や家庭菜園を楽しんでいます。子供の多い家庭向けの節約術もお届けしていきたいです。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう