【LINE Pay】合計利用400万個で終了「年末感謝クーポン」 今すぐ使えるクーポンを入手しよう

LINE Pay「年末感謝クーポン」

LINE年末感謝クーポン祭

≪画像元:LINE Pay

「LINE Pay」から年末の利用に便利なクーポンが発行されました。

今回はいままでに比べて非常にオトクな内容になっています。

キャンペーン期間

2019/12/1 (日) 10:00 ~ 12/31 (火) 23:59

ただしこのクーポンには利用枚数が決まっており、利用合計で「400万個に達したら終了」なので、なくなる前に利用しましょう。

店舗別クーポン

LINE年末感謝クーポンの使える店

≪画像元:LINE Pay

コンビニ:セイコーマート、セブン-イレブン、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン

レストラン:くら寿司、 サーティワンアイス、スシロー、松屋、吉野家、リンガーハット

ドラッグストア:ウエルシアグループ、ココカラファイングループ、サンドラッググループ、ツルハグループ

スーパー:サミット、ライフ

エンタメ:GEO、TSUTAYA

どこが、どのようなクーポンを出しているかは、ご自身の画面で確認してください。

筆者のクーポン画面

≪筆者のクーポン画面≫

今までも多くのLINE Payクーポンが発行されていましたが、「201円以上で使える200円引き」のクーポンだったので、実際には支払い時に1円以上の残高もしくはポイントが必要でした。

今回のこのクーポンは「無料」というのもあります。        

無料になるクーポンもある

≪画像元:LINE Pay

クーポンの探し方

スマホでLINEアプリを起動させ

「ウォレット」

「クーポン」

の順でタップすると、最初の画面に「年末感謝クーポン祭」が現れます。

クーポンの使い方

1. 使いたいクーポンをダウンロード
2. 店内で商品を選ぶ
3. LINEアプリ内の「ウォレット」→「コード支払い」をタップ
4. コード提示画面の「クーポン検索」をタップ
5. 「マイクーポン」からクーポンを選択し、「確認」をタップ
6. クーポンが設定されていることを確認

クーポンが設定されていること確認

≪画像元:LINE Pay

7. コードを提示または、お店のコードをスキャンして支払い

注意点

ダウンロードできるクーポンは1人1個なので、使いたいクーポンをしっかりと吟味してください。

ダウンロード後はキャンセルができないので、注意してください。

「無料」の響きが魅力のキャンペーン

好きな品をタダでもらえるという面白いキャンペーンです。

まだ利用された事のない方もこの機会にぜひ参加されてみてください。(執筆者:清田 逸人)

この記事を書いた人

清田 逸人 清田 逸人(きよた はやと)»筆者の記事一覧 (16) https://point-mile-ippanjin.com/

アメリカ留学時、ホームステイ先のホストファミリーが「マイルを貯めて格安で旅行に行く」というテクニックがある事を教えてもらったのをきっかけに、国内でポイントやマイルを獲得する術を帰国後実践し今に至る。年間100万ポイント・100万マイルを超える大量獲得術を編み出し、クレジットカード、キャッシュレス、各種ポイントキャンペーンの最大攻略術を実現し公開。規約を読み込み、難しいキャンペーンも丁寧にまとめる事で好評を博す。見落としがちな「落とし穴」に陥らないように注意喚起をしつつ、大量ポイント獲得術を読者の方にわかりやすくお伝えする事を第一に考え、執筆活動中。
【寄稿者にメッセージを送る】

今、あなたにおススメの記事
本サイトの更新情報をfacebook・Twitter・RSSでチェックしましょう