※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【12/17~23まで】PayPay使うなら「だんぜん!ダイソー」キャンペーン 700円分の買い物をすると100円戻ってる

節約・ポイ活 100均
【12/17~23まで】PayPay使うなら「だんぜん!ダイソー」キャンペーン 700円分の買い物をすると100円戻ってる

ダイソーでの決済にPayPayが使えるようになりました。

100円ショップのダイソーで、PayPayが使えるようになったのを記念して、お得なキャンペーンイベントが開催されます。

「PayPay使うなら『だんぜん!ダイソー』キャンペーン」とは

今回のイベントは、700円分のダイソーのお支払いで100円が戻ってくるというキャンペーンになっています。

期間は、12月17日(火)~12月23日(月)までとなっており、キャンペーン終了時刻は各店舗の営業終了時間までとなっています。

キャンペーン参加の際は、キャンペーン対応がPayPayを導入している店舗にかぎるので、事前確認が必要です。

ダイソーでペイペイが使えるようになりました

≪画像元:PayPay

今回のキャンペーンは、PayPay対応のダイソーの店舗ならどこでも使えるという訳ではありません。

この記事を参考に、自分がキャンペーン対象かどうか判断して、ダイソーでお買い物をしましょう

ダイソーの店舗検索

≪画像元:ダイソー

キャンペーン参加対象はこんな人

PayPayに登録されているクレジットカードが「ヤフーカード」のユーザーがキャンペーン対象です。

「ヤフーカード」以外のクレジットカードを登録しているユーザーは、キャンペーン対象外です。

また、キャンペーン適応回数は、ソフトバンクまたはワイモバイルのスマートフォンユーザー、ならびにYahoo!プレミアム会員が、期間中2回までとなっています。

それ以外のキャンペーン対象ユーザーは、期間中1回までとなっているのでご注意ください。

こんな人はキャンペーン適応回数1回

ソフトバンクユーザーの場合

PayPayユーザーID連携を行う際に、スマートログイン設定済みのYahoo! JAPAN IDで連携を行っていない人

ワイモバイルユーザーの場合

PayPayユーザーID連携を行う際に、Y!mobileサービスの初期登録(Y!mobile契約電話番号 とYahoo! JAPAN IDが連携)されているYahoo! JAPAN IDで連携を行っていない人。

こんな人は対象外

・ 法人契約をしている人

・ スマートログインまたはY!mobileサービスの初期登録を利用していない人。

※一部対象外の料金プランもありますので注意してください。

事前確認をしてお得を確実に勝ち取ろう

キャンペーン内容に先走って、お得を取りこぼすどころか、損をしてしまうケースが多々あります

PayPay対応店舗なのか
登録しているクレジットカードは「ヤフーカード」なのか
キャンペーン適応回数は何回なのか

この記事を参考に、お得を勝ち取ってくれれば幸いです。(執筆者:久貝 将太)

《久貝 将太》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

久貝 将太

久貝 将太

1993年生まれ。ID決済や、コード支払い、キャッシュレス、金融の分野に特化した記事を書いています。LINEポイントを1ヶ月でP18,000(18,000円相当)稼ぐ事に成功し、「ポイントって稼げるんだ!」と実感。ここ半年のコンビニ支払いは、貯めたポイントで決済しています。ポイントを稼ぐノウハウやお得情報は常にアップデートしております!! 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集