※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【1/14~2/16】草津温泉でPayPayボーナス10%もらえちゃう! 消費者還元事業対象加盟店なら2%か5%に上乗せ

節約・ポイ活 キャッシュレス
【1/14~2/16】草津温泉でPayPayボーナス10%もらえちゃう! 消費者還元事業対象加盟店なら2%か5%に上乗せ

1月に入り、より一層の寒さを連日体感している方も多いことでしょう。

寒い日には、温泉旅行に行く機会が多くなり、出かけたらお土産も買いたくなります。

今回は、群馬県の草津温泉で、PayPayが10%還元されるキャンペーンを紹介します。

草津温泉でPayPayボーナス10%もらえちゃう! 湯けむりPayPayキャンペーン

キャンペーン概要

キャンペーンの概要は以下の通りです。

キャンペーン名

湯けむりPayPayキャンペーン

キャンペーン期間

2020年1月14日(火)~2020年2月16日(日)

キャンペーン内容

対象店舗のポスターとステッカー

≪画像元:PayPay

キャンペーン期間中に、群馬県吾妻郡草津町のPayPay加盟店のうち、ポスターまたはステッカーが掲出されている店舗にて、PayPayで決済すると決済額の10%相当のPayPayボーナスが付与されます。

対象店舗には、ステッカーが貼られているタクシーも含まれます

消費者還元事業の対象加盟店では「消費者還元補助による還元」に、PayPayボーナスが上乗せされます。

消費者還元に上乗せ

≪画像元:PayPay

ポイント付与上限

付与されるPayPayボーナスには上限があります。

1人につき「1回の支払いにおける付与上限」と「キャンペーン期間中の付与合計上限」です。

1回の支払いにおける付与上限:
1,000円相当

期間中付与の合計上限:
5,000円相当

1万円の支払いで、1回の支払い付与上限である1,000円相当を得られます。

1回で1万円以上の支払いをしてしまうと付与上限を超えてしまうため、数回に分けて支払いを行うよりも得られるポイントが少なくなってしまいます

総額1万円以上の物を購入する場合には、数回に分けて決済した方が無駄なくポイントを得られます

期間中5万円までの支払いであれば、最大5,000円相当のボーナスを得られます。

キャンペーンによるPayPayボーナスは、決済の翌日から30日後に付与されます。

注意点

キャンペーン対象の支払方法は、

・ PayPayアプリ内のPayPay残高支払い

・ Yahoo! JAPANカードを使用した支払い

のみです。

PayPayアプリにYahoo! JAPAN以外のクレジットカードを登録し、支払いを行ってもキャンペーンボーナスが付与されないので注意が必要です。

Yahoo! JAPANカードの用意もしくは、PayPay残高に使用する分のチャージをしてから決済を行いましょう。

PayPay残高は

・ 銀行口座

・ セブン銀行ATM

・ ヤフオク/PayPayフリマの売上金

・ Yahoo! JAPANカード

・ ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い


などでチャージができます。

本キャンペーンのキャッシュバックを受けられるのは、キャンペーンのポスターやステッカーが貼られている実店舗のみです。

決済を行う前に、キャンペーン対象店舗であるかどうか確認を取ってから決済を行うのがよいでしょう。

PayPayの行うキャンペーンは、いずれもPayPay残高での決済か、Yahoo! JAPANカードに紐付けしたPayPayでの決済が条件となっています。

毎回のキャンペーンに乗り遅れないために、まだ持っていないという方はYahoo! JAPANカードを作っておいた方がよいでしょう。

PayPayボーナスと消費者還元でお得に温泉土産

PayPay決済は個人店舗などが積極的に取り入れている印象です。

消費者還元事業の対象店舗であれば、「今回のキャンペーン+消費者還元事業のキャッシュバック」を受けられるので、更にお得に買い物ができます。

温泉街の散策がてら対象店舗を探してお土産を購入するのもよいかもしれません。

ご当地のお土産は値が張るものもありますが、多少高価であっても購入しやすくなります。

他の観光地でもこのようなキャンペーンを期待したいところです。(執筆者:蔵島 紅)

《蔵島 紅》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

蔵島 紅

蔵島 紅

プログラマーを辞めフリーライターへ転職。お金とガジェットが好物で、お得な事が大好き。キャッシュレスを生活に取り入れ、キャンペーンとお得な情報を求めて日夜彷徨う。発見したお得や裏技についてシェアしていきたいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集