※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

「安い」「かわいい」「お友達と被らない」子ども服を通販で インポートブランドが買えるおすすめのサイト3選

節約・ポイ活 節約・ポイ活
「安い」「かわいい」「お友達と被らない」子ども服を通販で インポートブランドが買えるおすすめのサイト3選

節約中、値段を重視してスーパーのブランドやファストファッションブランドで子ども服を購入したら、お友達と被ってしまったという経験がある方は多いのではないでしょうか。

自分の服や化粧品は我慢しても、子ども服や子ども用のシューズはかわいいものを買ってあげたくなるものです。

できればあまりお友達と被らない、リーズナブルでかわいいお洋服やシューズを用意してあげたいです。

そこで今回は、お友達と被りにくく、かわいい子ども服や子ども用シューズが安く買える通販サイトを紹介します。

1. 最大50%オフになるコードでお得な「Wish」

wish

≪画像元:Wish

海外のお洋服やコスメが安く買える「Wish」では、大人顔負けのオシャレな子ども服が販売されています。

女の子向けのレースいっぱいのワンピースが1,000円前後であったり、大人にも人気のサイドラインレギンスが子ども用サイズで400円だったりと、とても安い価格設定が魅力です。

日本ではあまり見かけない花柄の子ども用ブーツなど海外らしいデザインの商品もあれば、日本人にもピッタリ合う落ち着いた雰囲気の子ども服もありますよ。

しかも「Wish」では頻繁に、表示価格より最大50%オフになるコードを配布しています

先ほどのワンピースであれば、半額の500円で購入できるチャンスがあります

さらに「ブリッツバイ」という1日1回のルーレットを回すと複数の商品の割引率がアップするので、毎日ログインしているとお宝商品がみつけられます。

2. ショップクーポン使用でさらに安くなる「Aliexpress」

aliexpress

≪画像元:Aliexpress

「Aliexpress」は、さまざまなショップがレディースファッションやコスメ、子ども服を販売している総合通販サイトです。

子ども服や子ども用シューズのラインアップは先ほどの「Wish」とよく似ていますが、著者のおすすめは子ども用のインナーです

コットン素材で作られた優しい肌触りのシャツや靴下が日本製の物よりも安く購入できます

そして「Aliexpress」では、ショップごとにクーポンを用意しています

例えば1,500円以上購入したら100円オフ、5,000円以上購入したら600円オフなど、1つのショップでたくさん購入するほどお得になるクーポンがあります

ショップがクーポンを用意している場合は商品詳細ページでクーポンが表示されるので、ゲットしてお得に買い物しましょう。

また、商品到着後に評価・レビューを記入した場合、ショップからお得なコードをもらえることもあります

3. 2着買ったら1着おまけしてくれる「Qoo10」

qoo10

≪画像元:Qoo10

「Qoo10」は韓国コスメやオルチャンファッションが好きな方に人気です。

「Qoo10」では大人向けファッションだけでなく、ベビー服や子ども服も多く販売しています。

そして「Qoo10」の特徴は、「2着買ったら1着おまけ」という風にランダムなおまけがついてくる販売形式が多い点です。

例えば子ども服なら、1つの商品ページで販売している子ども服のうち好きなものを2着購入したら、同じサイズの子ども服を1着ランダムでおまけしてくれる仕組みです。

ランダムなおまけはアタリハズレはあるものの、自分なら選ばないような色柄ものが送られてきて、「着せてみたら意外とかわいかった」ということもよくありますよ

また「Qoo10」では2種類のクーポンがあります。

1つ目はショップクーポンで、同じショップ内のカゴに入れた商品金額に応じた割引が受けられます

2つ目は「Qoo10」が発行しているクーポンで、違うショップの商品でも合計金額に応じて割引されます

「Qoo10」は頻繁にお得なクーポンを発行しているので、10%や20%オフのクーポンを入手したときに子ども服やママの化粧品をまとめ買いすれば、お買い得度もアップします。

購入時の注意点

今回ご紹介した3つの通販サイトでは、かわいい子ども服やシューズがたくさんあるので、眺めているだけでも楽しくなります。

ただし、購入の際には注意点もあります。

サイズ

海外のお洋服は日本とはサイズ感が異なります

中国・韓国の子ども服は日本の同じサイズのものより小さめの作りなので、1・2サイズ大き目を購入するようにしましょう

到着まで時間がかかる

海外発送される商品が多いため、注文してから自宅に届くまでは1週間~1か月かかります

急いで欲しい場合は追加料金を支払って早く届く配送方法を選択するのがおすすめです。

リーズナブルな子ども服がさらに安くなるコードやクーポンを利用して、お友達と被らないかわいい子ども服をたくさん手に入れましょう。(執筆者:山内 理絵)

《山内 理絵》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

山内 理絵

山内 理絵

理工系大学卒業後、特許リサーチャーの仕事に従事。現在は三つ子を育てながらフリーライターとして活動中です。節約しながらでも心は豊かに楽しく!をモットーに株式優待や家庭菜園を楽しんでいます。子供の多い家庭向けの節約術もお届けしていきたいです。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集