※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

「AWESOME STORE」100均より安いおしゃれ雑貨店 元アパレル業界広報がおススメを紹介

節約・ポイ活 節約・ポイ活
「AWESOME STORE」100均より安いおしゃれ雑貨店 元アパレル業界広報がおススメを紹介

AWESOME STORE

おしゃれで激安のお店

≪画像元:AWESOME STORE

2014年に表参道に1号店がオープンしてから、おしゃれな商品ラインナップと、激安な価格にSNSや雑誌でも取り上げられている話題のショップです。

私もSNSで発見してから気になっていたお店でしたが、自宅近くにショップがオープンしてからは愛用しているショップです。

AWESOME STOREは、おしゃれなアイテムを安く売っているというのは聞いていましたが、しっかりチェックすると100円ショップよりも安くて、おしゃれなものがたくさんあります。

インテリアアイテムから日用品、イベント用品など、幅広いジャンルのアイテムがあるのも魅力です。

おしゃれでかわいいキッチンアイテム

家の中でも、1日のうちでいる時間が多いのがキッチンです。

我が家は主人が全く料理ができないので、キッチンは私専用のスペースなので、自分好みにしています。

楽しく料理をするために、キッチンアイテムは重要です。

キッチンは汚れることもあるので、できるだけ安くてかわいいものを使うのが私なりのコンセプトなのですが、それを叶えてくれるのがAWESOME STOREです。

店内には所狭しと、たくさんのアイテムが並んでいます。

個人的に気に入ってGETしたのがこちらです

≪気に入って購入した商品≫

写真にある商品は、全部100円以下です。

スプーンとフォークのセットは、本体価格80円で1袋5本入りです。

バーベキューのときや、ホームパーティーなどのときにも、おしゃれなスプーンとフォークが出てくると、それだけでおしゃれな雰囲気になります。

上段のフードクリップやふせんはキッチンでは欠かせないアイテムで、どちらも本体価格98円なので、100円ショップよりも安く購入できます

プチプラで女子力アップグッズ

プチプラで女子力アップグッズ

おしゃれをしたり、美容に気を使ったりしたいけれど、それほど高いお金は払えないという人にも、AWESOME STOREのグッズはぴったりです。

写真(左)のスプレーボトルは、スプレータイプとポンプタイプ、フリップキャップボトルなど、いくつものタイプがあります

コンパクトサイズなので、旅行にも持って行きやすいです。

私はこのスプレータイプの詰め替えボトルに、ボディー用の化粧水を入れて、背中や腰など手の届きにくい部分の保湿に使っています。

出かける時にも持ち歩けるので、乾燥が気になったときにシュシュっといつもの化粧水で保湿ができて、とても便利です。

ボトルの柄もかわいくて、化粧ポーチに入れて持ち歩きたくなります。

写真(右)のサシェは、ハンガーラックに掛けられる香り袋で、クローゼットにかけておくだけで、洋服もほんのり良い香りがします。

どちらも女子力アップにはぴったりなアイテムで、両方とも本体価格は98円と激安です。

サシェは安いのに良い香りで、しっかり香りが持続するので、リピート間違いなしです。

バースデーパーティーグッズも充実

パーティーグッズも安くて豊富

≪画像元:AWESOME STORE

子供がいると、多くのママが「バースデーパーティー」を体験していると思います。

我が家も、毎年バースデーパーティーに呼ばれたり、呼んだりを繰り返しています。

AWESOME STOREには、パーティーをかわいく盛り上げるグッズもたくさんあります。

紙コップや紙皿、ペーパーナフキンに「HAPPY BIRTHDAY」のプリントがされていて、カラフルなデザインなので、テーブルに並べるだけでパーティー感が増します。

紙コップや紙皿も1パック98円なので、気軽に使えます

ガーランドなどの装飾品も、100円~300円ぐらいで、デザインもサイズも豊富にそろっているので、お部屋自体もパーティー仕様にしやすいです。

美容や健康グッズも豊富

100円以下ではありませんが、美容や健康グッズも豊富にあります。

ネックリフレッシャーは390円

このネックリフレッシャーは390円で、かなり強力なので、私のがちがちになっている首回りもすっきりします。

他にもフットローラーやヨガマットなどもプチプラで販売されています。

しかも、カラーやデザインがおしゃれなものが多いので、お部屋においておいてもインテリアにもマッチして、おすすめです。

美容や健康が気になっている人も、ぜひチェックしてみてください。

公式サイトでは通販もある

まだまだ知らない人も多いAWESOME STOREですが、とっても魅力が詰まったお店です。

最近では公式サイトから通販もできるので、近所に店舗がない人も、おしゃれな雑貨をプチプラで購入できます。

日用品やキッチングッズだけでなく、インテリアアイテムやパジャマ、アクセサリーなど幅広いジャンルの商品があります。

ペット用品もあるので、家中のアイテムをAWSOME STOREでそろえられます。

近くに店舗がない方も、ぜひ1度サイトをチェックしてみてください。(執筆者:花嶋 紅遥)

《花嶋 紅遥》
この記事は役に立ちましたか?
+5

関連タグ

花嶋 紅遥

花嶋 紅遥

アパレル業界で3年間広報として活躍をしたのち、結婚、妊娠、出産を経験。おしゃれも美容も楽しみながら、家族で楽しめるように節約に励んでいます。日常生活のちょっとした節約術や、役立つグッズなどのご紹介を中心にご紹介していきたいと思います。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集