最近は、テレワークを推奨する会社が増えてきています。

満員電車を避けられるなど、テレワークにはメリットも多いです。

しかし、今まで仕事帰りに英会話の習い事をされていた方は、テレワークに切り替わってしまうと通うのが難しくなってしまいますよね

英会話は継続することでスキルがどんどんアップしていきます。

そこで、テレワークで仕事をしている日でも自宅でレッスンできるオンライン英会話をご紹介します。

いずれも通学式の英会話スクールよりも安く受講できるので、気になるレッスンを受けてみてくださいね。

定額制・1日何度でもレッスン可「ネイティブキャンプ」

24時間365日、思い立った時にいつでもレッスンできるのが魅力の「ネイティブキャンプ」。

ネイティブキャンプはコーヒー1杯で英語が学べる

実は、私の夫は「ネイティブキャンプ」を利用して、かたこと英語レベルから外国人に対して英語でプレゼンテーションできるレベルにまで上達しました

その理由の一つは、月定額でレッスン受け放題だからです。

休日は朝と夜2回受講できますし、1レッスンの時間は5分でも25分でも構いません。

自由な時間に何度でも気軽に受けられるので、ストレスなく継続できるのです。

さらに講師は、ネイティブスピーカーや日本人講師など多国籍

いろいろな先生とレッスンが行え、慣れてきたら雑談もできるようになるので確実に英会話スキルがアップしていきますよ。

さて、気になるレッスン料金ですが、なんと月6,480円です。

つまり1日1回受講したら、

1レッスンあたり216円

になります。

コーヒー代くらいでネイティブスピーカーのレッスンが受けられるなんて、とてもお得ですよね。

親子でレッスンもできる「レアジョブ」

「さすがに毎日はレッスンできない。」

そんな方は、4,200円で月8回レッスンが受けられる「レアジョブ英会話」がおすすめです。

レアジョブもおすすめ

もしも月8回レッスンができない時でも最大20回繰越しできるのがポイント。

もちろん、毎日レッスンできる方ならもっとお得なプランもあります。

月5,800円で毎日1レッスンできるプランなら1レッスンあたり187円で受けられますよ。

さらに趣味の英会話レベルではなく、ビジネスで活用できるレベルを身に付けたいなら月9,800円のビジネス英会話コースがぴったりです。

中学・高校生コースもあるので、お子様と一緒に英会話レッスンを始めるのも良いですよね。

中学・高校生コースでは英会話のほか、英検二級試験対策も行えます。

いずれのコースもまずは無料体験レッスンからスタートしましょう。

初月半額キャンペーンのある「DMM英会話」

キャンペーンを実施しているオンライン英会話でお得にレッスンを始めたい方もいらっしゃいますよね。

「DMM英会話」は

2020年3月29日まで初月半額キャンペーン

を行っています。

DMM英会話は期間限定サービス急げ

一番人気の1日1レッスンコースは通常月6,480円ですが、初月は3,240円で利用できます。

無料レッスンを2回受けた後、3日以内に入会するとキャンペーンが適用されますよ。

しかも、無料レッスンのうち1回は日本人講師によるレッスンも受けられます。

いきなり外国人の講師と話すのは緊張する方でも安心です。

さらに「DMM英会話」のコースを利用していると、「iKnow!」という英語学習アプリが無料で使えます

TOEIC対策やビジネス英語など目的別のコンテンツが用意されていて、通勤電車やトイレの中など気軽に英語学習が進められますよ。

リーズナブルに英会話を身につけよう

オンライン英会話は1レッスン100〜200円程度で受けられるのが魅力です。

毎月のレッスン料はクレジットカードで支払えるオンライン英会話が多いので、クレジットカードのポイントもコツコツためられますね。

家から出られない日でも、オンライン英会話を利用すれば24時間365日いつでも英会話スキルを磨けます。

パソコンがなくてもスマホで利用できるオンライン英会話も多いので、仕事や家事の隙間時間に、お得に英会話を楽しみましょう。(執筆者:山内理絵)