※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

節約マニア御用達「シャトレーゼ」 さらにお得な「カシポポイント」を紹介

節約・ポイ活 節約・ポイ活
節約マニア御用達「シャトレーゼ」 さらにお得な「カシポポイント」を紹介
「節約したいけれど、おいしいスイーツは我慢したくない」

「シャトレーゼ」はそんな希望をかなえてくれる、お買い得スイーツが満載のスイーツショップとして、テレビの情報番組や雑誌でも幾度となく取り上げられています。

シャトレーゼこどもの日

≪画像元:シャトレーゼ

焼き菓子にケーキ、和菓子に冷凍ピザ、アイスにパンとさまざまな商品が驚きの価格の安さで目をみはるシャトレーゼですが、さらにお得に利用する方法があります

シャトレーゼがさらにお得に利用できる「カシポ」ポイントがすごい!

シャトレーゼのポイントカードがすごい

「Cashipo(カシポ)」はシャトレーゼでお買い物をすると作れるポイントカードです。

このカードを作っておくと、今後シャトレーゼで買い物をするたびに「カシポポイント」と呼ばれているポイントを貯めることが可能になります。

入会金も年会費も無料というところが、節約を目指す主婦にはありがたいところです。

お得がいっぱいの説明

≪画像元:シャトレーゼ

カシポポイントは1ポイントにつき、1円としてお買い物の際に使用できます。

ポイントの貯め方はいたってシンプルで、購入金額100円ごとに1ポイントが加算されます。

現金に交換以外にも豪華な特典との交換もできる

100円で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使用することが可能なカシポポイントです。

ただポイントを貯めて、ポイントで割引ができるだけのカードではなく、さまざまな特典と交換することも可能です。


≪画像元:シャトレーゼ

カシポポイントの交換として用意されているのは7つの特典です。

・ 北海道札幌の「ガトーキングダムサッポロ」または「長野県八ヶ岳の小海リエックスホテル」の宿泊券

・ シャトレーゼの関連スキー場で使える利用券(※冬季限定)

・ シャトレーゼの関連ゴルフ場で使えるセルフプレー券(1ラウンド)

・ 白州工場見学

・ ブドウ収穫体験&新酒ワイン2本プレゼント

・ 季節限定、山梨産フルーツをお届け

・ シャトレーゼグループの季節で変わる数量限定にワイナリーオリジナルワインプレゼント

特典内容は年度やシーズンによって変更されることもあるようですが、基本的にはこの7つになっています。

それぞれ500~2,000ポイント前後で特典と交換できます

2,000ポイントとなると、購入金額は20万円です。

常にお買い得な価格帯で商品を提供しているシャトレーゼの場合、2万円分の購入となると少々高額に感じるかもしれません。

しかしカシポの有効期限は、最後にカシポポイントが加算された日の翌日から起算して1年間となるため、コツコツと貯めれば実現可能なラインとも考えられます。

ポイント倍増キャンペーンでカシポポイントをお得に貯めよう

シャトレーゼの公式SNSなどで時折紹介されている「ポイント3倍デー」を見逃さず利用することも、シャトレーゼをさらにお得に利用するコツです。

豪華特典との交換を目指し、目標を掲げている場合は、ポイント3倍デーもお見逃しなく。

シャトレーゼマニアからの情報によると、運が良ければさらにポイントアップされるキャンペーンにも遭遇できるかもしれません。

「ポイント3倍デー」 見逃さないで

カシポ会員だけの優待券や、限定割引&ポイントアップサービス

シャトレーゼの店舗によっては、カシポポイント会員限定の優待券が配布されることもあるそうです。

優待券以外にも、カシポポイント会員限定の特典やプレゼントもありますので見逃せません。

また会員登録をしてメルマガを購読するとカシポ会員のみ指定された日数だけ、詰め合わせやアソートなどが値引き価格で購入できるお知らせも届きます

同じようにカシポ会員だけは指定された商品がポイント3倍アップになることもあります

ちなみに優待券はシーズンや店舗によって内容は異ります。

その多くは、対象期間内に指定の商品を一定金額(だいたい1,000円程度)購入したレシート、3日分を集めるとプレゼントがもらえるというものです。

プレゼントはシャトレーゼで取り扱っている商品1点となります。

シャトレーゼをお得に利用しよう

カシポ会員になってWeb会員登録をする。

公式アプリを使用するなどすると、お誕生日特典や、毎月のオススメ情報&お得情報が記載されたメールも届きます。

お誕生日特典はメールだけではなく、ハガキでも届きますので忘れないで済みそうです。

お子さんの毎日のおやつにも、特別な日のお祝いケーキにも利用できます。

財布に優しい価格設定ですので、節約中の方の強い味方になってくれることでしょう。

カシポ会員になって、さらにシャトレーゼをお得に利用してください。(執筆者:櫻宮 陽)

訂正とお詫び 4月28日
2,000ポイントとなると、購入金額は2万円です。

2,000ポイントとなると、購入金額は20万円です。

《櫻宮 陽》
この記事は役に立ちましたか?
+6

関連タグ

櫻宮 陽

櫻宮 陽

主婦歴25年、子育て経験15年。浪費家・貯金なしと、節約とは無縁な生活を送ってきましたが、いきなり一念発起し、貯金や投資について猛勉強中の節約ビギナー。『40代からでも始められる』『主婦でもできる』の2つをモットーに、簡単で無理のない、節約・貯蓄・投資を徹底研究し、ご紹介していきます。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集