※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【ミスド】実質無料や無料・半額クーポン情報 お得に購入する方法7選+番外編

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【ミスド】実質無料や無料・半額クーポン情報 お得に購入する方法7選+番外編

オールドファッションやポン・デ・リングなど、数々のドーナツが楽しめるミスタードーナツは、甘いものが欲しいときや小腹が空いたとき、無性に食べたくなる人も多いかと思います。

子どもから大人まで老若男女に愛されているミスドですが、定価よりも安く購入する方法がいくつかあります

今回は、ミスドで使えるクーポンや割引など、お得情報を調査しました

1. 「会員登録」でクーポンを入手

ミスタードーナツカードについて

≪画像元:ミスタードーナツ ミスタードーナツカード

ミスドには、公式会員サービス「ミスタードーナツクラブ」があります。

会員になると、定期的に割引クーポンが配信されたり、セール開催時にお知らせが届いたりするので、登録しておいた方が確実に得です。

ちなみに、会員登録をして配信されるクーポンには、

・ 「イートイン専用」のドリンク+ドーナツの割引クーポン

・ ドーナツまとめ買いで安くなるクーポン

・ 誕生日月に届く、お得な「バースデークーポン」

など、いろいろな種類があります。

会員登録は無料なうえに、入会時に50ポイントが必ずもらえるので、手始めに登録しておきましょう。

ミスタードーナツクラブは、公式アプリをダウンロードしておくと使いやすいです

2. ミスタードーナツカードで購入

ミスタードーナツカード還元キャンペーン

≪画像元:ミスタードーナツ ミスタードーナツカード還元キャンペーン

ミスドには、チャージ式で支払いができる「ミスタードーナツカード」があります。

ミスタードーナツカードにチャージをして支払いをすると、支払金額に対して2%ポイントが貯まるので、お得にドーナツを購入できます。

また、毎月10日、20日、30日は、0がつく日、題して「ドーナツの日」になるので、チャージ金額に対しても2%のポイントが貯められるメリットもあります。

購入、チャージで貯まったポイントは、1ポイント1円として使えるので、貯めれば貯めるほどドーナツをお得に購入することが可能です。

さらに、ミスタードーナツカードで支払った合計金額によって、ドーナツやパイが無料でもらえる「VIPチケット」をもらえます

期間は、1/1~6/30、7/1~12/31の6ヶ月間です。

VIPチケットがもらえるチャンスは全部で3回!

5000円到達時に1枚、1万円到達時に1枚、2万円到達時に2枚もらえます。

ミスドは電子マネーでの支払いもできますが、ポイントやVIPチケットはミスタードーナツカードならではの特典なので、ぜひ積極的に活用しましょう。

3. 楽天ポイント決済で「実質無料」

ミスドでは、楽天ポイントを使って支払うことも可能です。

楽天ポイントは、1ポイント1円として支払いに使えるので、ミスタードーナツカードで貯めたポイントと同じように使用できます

筆者が使っているメインクレカも楽天カードなので、ポイントが貯まったときは楽天ポイント払いでドーナツを購入しています。

ポイントを使えば実質無料なので、お給料日前や金欠時に便利です。

さらに、ミスドでは通常の支払時でも、100円につき1ポイントの楽天ポイントが貯められます。

4. dポイント決済で「実質無料」

楽天ポイント同様、ミスドでは「dポイント」も、1ポイント1円として支払いに使用できます

もちろん、支払時も100円につき1ポイント貯められるので、dカードをメインとして使用している方は、ぜひポイント払いでドーナツを「実質無料」にしてみてください。

おいしいドーナツ お得にゲットして2度おいしい

5. 新聞折込のチラシクーポンを利用

新聞をとっている場合、折込チラシのなかにミスドのクーポンがついていることもあります。

つい見逃してしまうことが多いのですが、「ドーナツ1個無料」など、お得度が高いクーポンがついていることも

公式アプリの配信クーポンよりお得なことも結構あるので、新聞をとっている方はぜひチェックしてみてください。

6. レシートクーポン利用

ミスドで買い物をした際に渡されるクーポンには、アンケートがついていることがあります。

このアンケートに回答すると、「ドーナツ半額」や「ドリンク30円引き」などのお得なクーポンがもらえるんです。

少し手間に感じますが、アンケートはQRコードから簡単に回答できるので、ものの数分で終わります。

過去にアンケートに回答したことがある人でもOKなので、時間があるときにクーポンを入手しておきましょう。

7. 「ママリ」でドーナツ無料クーポン入手

「ママリ」ドーナツ無料クーポン

≪画像元:ママリ

ママ向けアプリ「ママリ」では、有料会員限定で「ドーナツ無料クーポン」を配信しています。

ドーナツ無料クーポンは必ずあるというわけではありませんが、配信している頻度はかなり高めです。

1週間の使用期限でドーナツ1個、1か月にするとトータル4個のドーナツが無料でもらえることもあるので、筆者はよく利用しています。

有料会員の月額費用は400円ですが、ママリでは「西松屋」など、子育て中の家庭を助けてくれるお得なクーポンをいろいろと配信しているので、子育て中の方はぜひチェックしてみてください。

【番外編】期間限定のお得な購入方法

ミスドでは、毎年商品券付きの福袋を販売しています。

福袋には、「ドーナツ・パイ引換カード」が入っていて、税込み172円以下の商品ならどれでも交換できるかなりお得度の高いものです。

いつもはあまり買わないお高めのドーナツも、福袋で入手した引換カードを使えば、かなりお得に交換できます。

ミスドの福袋は、1,080円の福袋でも引換カードが10枚、さらにオリジナルグッズまでついてくるので、買って損はありません。

お得なクーポンでスイーツ代をおいしく節約

筆者は過去に、ダスキンに勤務していた知人から、お得な割引券をもらったこともあります。

また、楽天会員向けにときどき「ドーナツ1個無料」のクーポンが配信されていることも。

ミスドには、公式アプリ以外にも、あまり公には知られていないお得なクーポンがたくさんあるので、見かけたときはどんどん利用していきましょう。(執筆者:三木 千奈)

訂正とお詫び(4月6日):
さらに、ミスタードーナツカードに6か月間チャージした合計金額によって、ドーナツやパイが無料でもらえる「VIPチケット」をもらえます。

さらに、ミスタードーナツカードで支払った合計金額によって、ドーナツやパイが無料でもらえる「VIPチケット」をもらえます。
期間は、1/1~6/30、7/1~12/31の6ヶ月間です。
VIPチケットがもらえるチャンスは全部で3回!
5000円到達時に1枚、1万円到達時に1枚、2万円到達時に2枚もらえます。

《三木 千奈》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

三木 千奈

執筆者: 三木 千奈 三木 千奈

子ども3人のママライターです。 業務スーパー歴は20年。貯金、節約、キャッシュレス、ふるさと納税などのマネー系を中心に執筆しています。 お得なものをムダを省き、「楽しくラクに暮らすこと」がモットー。 知っているとお得な情報や節約に役立つ豆知識をお届けします。 〈保有資格〉クリンネスト1級、節約生活スペシャリスト、整理収納アドバイザー2級 〈TV出演〉2022.5.1 Mr.サンデー/2022.11.10 テレビ静岡「ただいま!テレビ」/2024.4.8 日テレ「DayDay.」 〈雑誌出演〉2022.8.30 女性自身/2022.9.27 週刊フラッシュ/2022.10.25 女性自身/2022.11.1 女性自身/2022.12.1 女性セブン/2023.9.28女性セブン/2023.12.26 週刊フラッシュ 〈Web出演〉2023.4.18メルカリマガジン 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集