※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【5/20~31開催】マルイweb channel限定「マルコとマルオの12日間」エポスカード新規入会でさらに3000円オフ

節約・ポイ活 クレジットカード
【5/20~31開催】マルイweb channel限定「マルコとマルオの12日間」エポスカード新規入会でさらに3000円オフ

5月の風物詩といえば、マルイで開催される「マルコとマルオの7日間」です。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、ネット通販限定で12日間の開催です。

この記事では、「マルコとマルオの12日間」について紹介しましょう。

【5/31まで】ネット通販限定「マルコとマルオの12日間」

マルコとマルオの12日間

≪画像元:マルイ

マルイ店舗とネット通販「マルイウェブチャネル」では、通常は3月・5月・9月・11月下旬の7日間「マルコとマルオの7日間」を開催しています。

エポスカードで支払うとほとんど全品10%オフとなるお得なセールです。

普段はなかなか割引をしない無印良品などもこのセールでは10%オフの対象になります。

ただし、今年は新型コロナウイルスの影響で、3月のマルコとマルオの7日間が開催されませんでした。

5月の開催も危ぶまれていましたが、マルイウェブチャネル限定で開催されます。

しかも、3月分を取り戻すかのように、期間が7日間から12日間に延長されるのです。

今回のセールでは売上の1%がエッセンシャルワーカーなどへ寄付されます。

・ スポーツオーソリティーのセール

・ 駿河屋でエポスポイント最大10倍

・ お得なクーポン

などのお得な企画も開催されます。

クーポンは開催中のものが表示されますので、頻繁にサイトをチェックしましょう。

エポスカードは必須

エポスカード

≪画像元:エポスカード

マルコとマルオの12日間にエポスカードは不可欠ですので、持っていない方は申し込みましょう。

通常は「ネット申込 → 最寄りのエポスカードセンターで受取」で最短即日発行が可能ですが、臨時休業しているエポスカードセンターも少なくありません

まずは、最寄りのエポスカードセンターの営業状況を確認しましょう。

マルイウェブチャネルからの新規入会がおすすめ

マルイウェブチャネルからの新規入会がおすすめ

≪画像元:エポスカード

最寄りのエポスカードセンターが休業しているようでしたら、マルイウェブチャネルから新規入会することをおすすめします。

通常もらえる2,000円分のエポスポイントに加え、1,000円分のWEBクーポン(1点3,000円以上の商品に利用可能)ももらえるのです。

最短5分で審査結果が出て、1週間程度でカードが郵送で届きます。

「カードが届く前にセールが終わるのでは」と不安に感じてしまいますが、心配はいりません。

カードが届かなくてもセールの支払いは代引・コンビニ払い・郵便局払いで後払いできます。

10%オフに加えて、2,000円分のエポスポイントと1,000円分のWEBクーポンを併用可能なので、かなりのお得です。

エポスカードを使えばネット通販で気になる配送料もかかりません(通常は210円)。

対象外商品・サービスなどに注意

ただし、次の商品・サービスは10%オフの対象外ですので注意しましょう。

・ 福袋
・ 食品
・ アニメグッズ
・ マルイの外部専門店
・ アウトレット
・「赤いカード」の利用分

通常であれば、マルイ店舗に入っているスターバックスなども10%オフの対象となるのですが、今回はネット通販のみがセール対象なので来店しても10%オフにはなりません

ネットで12日間10%オフを満喫

いつもは店舗とネットで開催されている「マルコトマルオの7日間」は、今回はネット通販限定ながら期間が12日間に延長されます。

エポスカードを持っていないという人は、ネット通販サイト経由で新規入会するとWEBクーポン1,000円分ももらえますので、これを逃す手はありません。

マルイの店舗は休業しているところも多いので、今回はネットで10%オフを楽しみましょう。(執筆者:角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集