※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【7/1~7/31】セブン-イレブンでPayPayを利用すると最大1000%還元のチャンス! 注意点も解説

節約・ポイ活 キャッシュレス
【7/1~7/31】セブン-イレブンでPayPayを利用すると最大1000%還元のチャンス! 注意点も解説

PayPayの6月は、オンラインで最大1,000%還元のチャンスがあるキャンペーンでした。

7月は、場所をオンラインからセブン-イレブンに移して展開されます。

この記事では、セブン-イレブンを舞台にしたPayPayのキャンペーンについて解説します。

【7/1~7/31】セブン-イレブンでのPayPay利用で最大1,000%戻ってくる

セブン-イレブンでのPayPay利用で最大1,000%戻ってくる


≪画像元:PayPay


7月1日~7月31日までの期間中にセブン-イレブンでPayPayを利用すると、

・1等:1,000%(決済金額の10倍。5,200本)

・2等:100%(決済金額の全額。5万6,000本)

・3等:5%(1,000万本)

が抽選で当たります。

還元上限は「10万円相当/回・期間)です。

セブンネットショッピングも対象

セブンネットショッピングも対象

≪画像元:セブンネットショッピング

「コンビニは高いので利用しない」

「コンビニに欲しい商品がない」

という方も、セブンネットショッピングの「セブン-イレブン受取り」サービスを利用すれば、今回のPayPayキャンペーンに参加できます。

DVD・雑誌・おもちゃなどセブン-イレブンで取り扱っていない商品でも、近くのセブン-イレブン店舗を受取先に指定可能です。

不在時の再配達の手間もありませんし、気になる送料もかかりません

店舗レジで、PayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)のいずれかに設定したPayPayで支払えば、キャンペーン対象です。

キャンペーンの注意点

ここからは注意点です。

ヤフーカード以外のクレカは対象外

今回のキャンペーンの対象となる支払い方法は、

・PayPay残高
・ヤフーカード
・PayPayあと払い(一括のみ)

です。

ヤフーカード以外のクレカは対象外なので、支払い方法の変更を忘れないでください。

ヤフーカードは3Dセキュア設定がおすすめ

支払い方法によって、利用上限金額が以下のように異なります。

支払方法によって支払い限度額がかわる

≪画像元:PayPay

特に注意が必要なのがヤフーカードで、3Dセキュア(本人認証サービス)を設定していないと、PayPayの利用上限が5,000円/月と制限されます。

3Dセキュアを設定すれば「2万円/回・5万円/期間」と利用上限金額がアップしますので、忘れずに設定しましょう。

PayPayとの併用ができない支払い方法

・nanaco
・交通系電子マネー
・楽天Edy
・QUICPay
・iD
・クレジットカード
・バーコード決済
・現金

は、PayPayとの併用ができません

PayPayの利用上限や残高を、事前に確認しておきましょう。

PayPayで支払えないもの

・ セブンネットショッピング以外のインターネットショッピング商品店頭受取り時の店頭払い

・ インターネット代金収納(宅配商品のコンビニ前払い含む)

・ 公共料金等の収納代行

・ マルチコピー機でのサービス

・ 切手、印紙、ハガキ、年賀ハガキ

・ クオカード

・ テレホンカード

・ プリペイドカード

・ プリペイド携帯カード

・ ビール券、酒クーポン券

・ 映画券、前売券

・ 地区指定ゴミ袋、ゴミ処理券

・ 他金券等に準ずるもの

・ nanacoカード発行手数料

・ 各種電子マネーへの現金チャージ

は、PayPayでの支払いができませんので、注意しましょう。

「5%還元を受けられそう」と気楽な気持ちで臨もう

7月1日~7月31日の期間中、セブン-イレブンでPayPayを利用すると、最大1,000%還元のチャンスです。

今回のキャンペーンも、決済ごとに抽選が行われます。

100円のコーヒーでも、1等が当たったら1,000円分還元されるのですから見逃せません。

外れても5%還元の可能性が極めて高いので、「5%なんてケチくさい」と考えずに「5%還元は受けられそう」と気楽な気持ちで臨みましょう。

セブン-イレブンで5%還元は、現時点で最高クラスの還元率なのです。(執筆者:角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集