※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

はなまるうどんをお得に食べる方法4選 併用可能なアプリ、クーポン、キャンペーンを紹介

節約・ポイ活 節約・ポイ活
はなまるうどんをお得に食べる方法4選 併用可能なアプリ、クーポン、キャンペーンを紹介

「はなまるうどん」では、もちもちでコシのある讃岐うどんがリーズナブルな価格で食べられます。

うどんはもちろん、米粉を使った天ぷらはサクサクした食感がやみつきになります。

そんな「はなまるうどん」ですが、クーポンを利用すればよりお得に楽しむことが可能です。

今回ははなまるうどんでお得に食べられる方法を、クーポンの種類もあわせて紹介します。

はなまるうどんをお得に食べる方法4選

1. はなまるうどん公式アプリクーポン

はなまるアプリ
≪画像元:はなまるうどん

はなまるうどんでお得に食べるなら、「公式アプリ」のダウンロードは必須です。

公式アプリにはクーポンが配信されていて、天ぷらやうどんの割引が受けられます

毎朝9時に復活する天ぷら割引クーポンは、1日1回使えるのでお得です。

はなまるアプリの天ぷらクーポン
≪画像元:はなまるうどん

そのほか、毎日ログインしてスタンプを貯めていくともらえるクーポンもあります。

今は謎解きでお得なクーポンを獲得できるコンテンツも用意しています。

はなまるアプリの謎解きコンテンツ
≪画像元:はなまるうどん

2. スマートニュースクーポン

スマートニュースクーポン
≪画像元:スマートニュース

スマートニュースでは、はなまるうどんで使えるお得なクーポンを配信中です。

クーポン内容は定期的に変わりますが、うどんの割引クーポンの出現率が高めです。

期間限定うどんの割引クーポンもよく登場するので、新商品に目がない方は要チェックです。

3. 定期開催の「天ぷら定期券」はお得すぎる内容

はなまるうどんの天ぷら定期券
≪画像元:はなまるうどん

はなまるうどんでは、定期的にお得なキャンペーンを開催しています。

天ぷら定期券」は、春と秋に開催されているはなまるうどんの恒例キャンペーンです。

天ぷら定期券の内容は同じではなく、その時によって変わりますがお得なことは確実です。

期間中は何度でも利用できるので、はなまるうどんをお得に食べる絶好のチャンスです。

定期券が発売されたら、はなまるうどんを思いっきり堪能しましょう。

4. スマホ決済が開催しているキャンペーンを利用する

スマホ決済が利用できるはまなるうどんでは、スマホ決済のキャンペーンを利用してお得に食べられることもあります。

2020年に入ってから、9月現在までに以下のようなキャンペーンが開催されました。

2月:PayPay「ワクワクペイペイ」で40%還元キャンペーン

5月:メルペイ「はなまるうどんで使える100ポイント還元クーポン」を配信

こういったスマホ決済が開催しているキャンペーンを利用して、さらにクーポンを併用すると、お得にうどんが食べられます。

スマホ決済を利用している方は、各社が行っているキャンペーン情報もチェックしておきましょう。

まずは公式アプリのダウンロードを

はなまるうどんでお得に食べるには、公式アプリのダウンロードが必須です。

そのほか、スマートニュースのクーポンや定期的に販売されるうどん定期券、スマホ各社のキャンペーンを利用してお得に楽しみましょう。(執筆者:三木 千奈)

《三木 千奈》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

三木 千奈

執筆者: 三木 千奈 三木 千奈

子ども3人のママライターです。 業務スーパー歴は20年。貯金、節約、キャッシュレス、ふるさと納税などのマネー系を中心に執筆しています。 お得なものをムダを省き、「楽しくラクに暮らすこと」がモットー。 知っているとお得な情報や節約に役立つ豆知識をお届けします。 〈保有資格〉クリンネスト1級、節約生活スペシャリスト、整理収納アドバイザー2級 〈TV出演〉2022.5.1 Mr.サンデー/2022.11.10 テレビ静岡「ただいま!テレビ」/2024.4.8 日テレ「DayDay.」 〈雑誌出演〉2022.8.30 女性自身/2022.9.27 週刊フラッシュ/2022.10.25 女性自身/2022.11.1 女性自身/2022.12.1 女性セブン/2023.9.28女性セブン/2023.12.26 週刊フラッシュ 〈Web出演〉2023.4.18メルカリマガジン 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集