※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【イオン】花王製品のWAON払いで40%還元 注意点をしっかり確認しよう

節約・ポイ活 キャッシュレス
【イオン】花王製品のWAON払いで40%還元 注意点をしっかり確認しよう

そろそろ大掃除を考えている人、生活用品の大量購入を考えている人、多いと思います。

信頼と品質の花王製品を愛用している人も多いでしょうが、イオンでは花王製品をWAON払いすると40%還元というキャンペーンを実施しています。

今回は、注意点も詳しく解説しながらキャンペーンの紹介をしましょう(記事中の価格は税込みです)。

【12/15購入分まで】イオンで花王製品をWAON払いすると40%還元

イオンで花王製品をWAON払いすると40%還元
≪画像元:イオン

12月15日までの期間中、イオンリテール(株)、イオンリテールストア(株)、イオン東北(株)の対象店舗で、花王製品を購入の際に電子マネー「WAON」を利用すると、最大40%分のWAONポイントが付与されます。

付与されるポイントの上限は「2,000ポイント/期間」ですから、花王製品を5,000円まで購入できる計算です。

PayPayのキャンペーンと併用がおススメ

PayPayのキャンペーンと併用がおススメ
≪画像元:PayPay

現在、ドラッグストアなどで「花王製品をPayPayで購入して40%還元」というキャンペーンが実施されています。

詳しくは、以下の記事をご覧ください。

おすすめの商品やお店ごとの攻略法なども記載されています。



こちらのキャンペーンも、上限が「2,000ポイント/期間」ですから、花王製品を5,000円まで購入できる計算です。

PayPayのキャンペーン枠を使い切ってしまった人は、WAONを使って再び40%還元に挑戦できます。

キャンペーンの注意点

ただし、このキャンペーンは注意点がちょっと多いので、一つ一つ確認しましょう。

対象店舗を要確認

本州と四国のイオンが基本的に対象店舗です。

イオンスタイル、ザ・ビッグなども一部対象ですが、ダイエーやまいばすけっとなどは対象外です。

こちらのPDFファイルで、対象店舗を確認しておきましょう。

ソフィーナ、カネボウ、ギフト商品は対象外

対象商品はこちらです
≪画像元:イオン

ほとんどの花王製品がキャンペーン対象です。

ニベアやキュレルも対象なのはうれしいですね。

ただし、ソフィーナ、カネボウ、ギフト商品は対象外です。

対象商品を1,000円/回以上購入する必要あり

≪画像元:イオン

このキャンペーンでは、対象の花王製品を1回の買物につき1,000円以上購入する必要があります。

他の商品も含めたレシートの金額ではなく、そのうち対象の花王製品の金額のみが対象です。

また、1回1,000円に満たないレシートを合算はできません

対象の支払い方法はWAONのみ

対象の支払い方法はWAONのみ
≪画像元:イオン
キャンペーン対象の支払い方法は、電子マネー「WAON」のみ

WAON付帯のイオンカードなどでもOKですが、JMB WAONを利用しても付与されるのはWAONポイントであって、JALマイルではありません

クレジットカードや他社電子マネー、現金やQRコード決済での支払いは対象外です。

また、WAONと他の支払い方法を併用した場合も、対象にはなりませんので注意しましょう。

12月22日までに応募する必要あり

PayPayのキャンペーンは特にエントリーの必要がないのに対して、WAONのキャンペーンは購入後に応募をしなければなりません。

応募の締め切りは12月22日23時59分なので、購入後に忘れずインターネットから応募しましょう。

レシートを捨てないように

応募の際、WAONポイント番号を入力する他に、屋号・都道府県・店舗・購入日・レジ番号・取引番号を入力する必要があります。

レシートが不可欠ですので捨てないようにしてください。

受け取りは「WAONステーション」または「イオン銀行ATM」などで

40%分のポイントは、2021年3月中旬頃に付与されます。

自動で付与されるわけではなく、イオンに設置の「WAONステーション」または「イオン銀行ATM」などで受け取る必要があります。

40%還元はやっぱり大きい

イオンでは花王製品をWAON払いすると40%還元というキャンペーンを実施しています。

対象商品も幅広く、2,000円の還元上限もあっという間に達しそうです。

キャンペーンの注意点をよく確認して、40%還元を受けましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)


《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+1

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集