※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【幸楽苑】「食べ放題セット」&「学割セット」が全国展開 お腹を空かせて挑戦しよう

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【幸楽苑】「食べ放題セット」&「学割セット」が全国展開 お腹を空かせて挑戦しよう

大食いの人にとって、「食べ放題」は心地よい響きです。

「幸楽苑」でも食べ放題セットを全国展開するとのことなので、紹介して思う存分食べていただきましょう。

「食べ放題セット」が全国360店舗に展開

幸楽苑の食べ放題セット

昨年11月より、全国7店舗で「食べ放題セット」を提供してきた幸楽苑、1月28日からは全国360店舗に拡大展開します。

グレードアップした食べ放題セットには、デザートも含まれます(注文は5個まで)。

食べ放題セットは、平日の15時~18時限定(ラストオーダーは17時)の60分1本勝負で、内容は以下の2種類です。

餃子・ライスセット食べ放題(1,600円)

餃子とライスのセットが食べ放題よ

餃子・ライスセット食べ放題は1,600円で、中華そばは1食のみで食べ放題はできません

デザート(杏仁豆腐、マンゴープリン、とろけるプリン、濃厚バニラアイスクリーム、レモンシャーベット)は、5食までの注文です。

・ライス(大盛り可)

・餃子(『極』・ベジタブル・ハーフ&ハーフ)

・W餃子(『極』・ベジタブル・ハーフ&ハーフ)

については、食べ放題できます。

・中華そば:440円

・餃子極:240円

・ライス:170円

・杏仁豆腐:200円

と一通り注文して1,050円ですから、ここに200円のデザートを3品注文すれば元が取れる計算です。

中華・餃子・チャーハンセット食べ放題(1,900円)

中華・餃子・チャーハンセット食べ放題は1900円です

中華・餃子・チャーハンセット食べ放題は1,900円で、

・中華そば(大盛り可)

・味噌らーめん(大盛り可)

・塩らーめん(大盛り可)

・絶品半チャーハン

・ライス(大盛り可)

・餃子(『極』・ベジタブル・ハーフ&ハーフ)

・W餃子(『極』・ベジタブル・ハーフ&ハーフ)

が食べ放題です。

餃子・ライスセット食べ放題と同様に、デザートの注文は5品までとなります。

・中華そば:440円

・餃子極:240円

・チャーハン:340円

・杏仁豆腐:200円

と注文しても1,220円にしかならず、1,900円の元を取るのは結構大変かもしれません。

学割セット(550円)も展開

学割のセットもあります

学生を応援する「学割セット」(550円)も、以前より内容をグレードアップして全国420店舗で展開します。

学割セットも平日限定ですが、全時間帯で利用可能です。

下記のらーめん、サイドメニューまたはデザート、ドリンクから、好きなものを1品ずつ、合計3品選べます。

・らーめん:中華そば、味噌らーめん、塩らーめん(いずれも大盛り無料)

・サイドメニュー:ライス、玉丼、チャーシュー丼、絶品半チャーハン、カレーライス

・デザート:杏仁豆腐、マンゴープリン、とろけるプリン、濃厚バニラアイスクリーム、レモンシャーベット

・ドリンク:コーラ、アップル、メロンソーダ

ちなみに、サイドメニューで最も高額なのは、チャーシュー丼、絶品半チャーハンの340円です。

ここに中華そば440円、コーラ110円をプラスすると890円となり、340円のお得となります。

セットの注意点

ただし、食べ放題セット、学割セットを利用の際は、以下の点に注意してください。

イートイン限定

食べ放題セット、学割セットはイートイン限定のキャンペーンです。

テイクアウト・ドライブスルー・デリバリーは対象外です。

証明書の提示が必要(学割セット)

学割セットを利用できるのは、中学生・高校生・大学生・専門学生のみです。

利用の際は、学生証または学生と分かる本人の証明書を提示してください。

残すと罰金(食べ放題セット)

食べ放題セットを注文して残した場合、1人前につき以下のように罰金が科されます。

・らーめん:440円

・餃子:240円

・ライス:170円

・チャーハン:320円

回し食べはできませんし、残した分の持ち帰りもできませんので、くれぐれも食べきれる量を注文しましょう。

時間配分に注意(食べ放題セット)

食べ放題セットを利用の際は、時間配分に気を付けましょう。

全国展開前の食べ放題セットでは、麺を一度に2つ注文することはできませんでした。

追加注文も、らーめんと餃子は半分以上食べてから、半チャーハンは前の半チャーハンの注文分が提供されてからとのことです。

注文してすぐに提供されるわけではないので、お腹と相談した上で先を読んで注文するといいでしょう。

食べ放題セットはお腹と相談を、学割セットは間違いなくお得

幸楽苑の食べ放題セットが、全国展開します。

学割セットは間違いなくお得です。

あまり大食漢でない筆者の場合、餃子・ライスセット食べ放題で元が取れそうな感じですが、中華・餃子・チャーハンセット食べ放題だと微妙です。

お腹と相談して、食べ放題セットは決めるといいでしょう。

イートインの場合は「黙食」を心がけて、お得に満腹をたのしんでください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集