※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【スシロー】お得な3貫盛りなどのキャンペーンを実施 お腹を空かせて来店しよう

節約・ポイ活 食費
【スシロー】お得な3貫盛りなどのキャンペーンを実施 お腹を空かせて来店しよう

スシローでは、系列店舗と合同で「あっぱれ、日本!超すし祭」というキャンペーンを実施しています。

6月23日からは、フィナーレとなる第3弾が始まりますので、そのお得すぎる内容を紹介しましょう。

【7/4まで】「あっぱれ、日本!超すし祭」の第3弾を開催

スシローのキャンペーン
≪画像元:あきんどスシロー

7月4日までの期間中、スシローでは「あっぱれ、日本!超すし祭」の第3弾を開催しています。

第3弾は、「超三貫盛り」です。

「超三貫盛り」のラインアップを紹介

第3弾である「超三貫盛り」を紹介しましょう。

大トロ入り「本鮪3貫盛り」

本鮪3貫盛り
≪画像元:あきんどスシロー

本鮪3貫盛りは、鮪の王様の呼び声高い本鮪の、大とろ、中とろ、赤身を1度に味わえるぜい沢ぶりです。

これで330円は絶対にお得です。

富山の名店考案の「五感で味わう超絶品海苔包み」

五感で味わう超絶品海苔包み
≪画像元:あきんどスシロー

富山の名店「鮨し人」が考案した3種盛り、「五感で味わう超絶品海苔包み」も登場します。

夏うなぎ、まぐたく、鯛の漬けと、夏でも比較的さっぱり食べられそうな3種6貫です。

名店の味を638円で食べられるのはお得ですが、1日数量限定です。

こちらは、7月18日まで開催されています。

名脇役が勢揃いの「天然魚3貫盛り」

天然魚3貫盛り
≪画像元:あきんどスシロー

天然魚3貫盛りは、白さと旨みが人気のひらめ、甘みがたまらない桜ます、酢でしめたいわしの天然ものです。

個人的には、このような名脇役がそろった3貫盛りが1番落ち着きます。

165円ですが、完売次第終了です

貝好きにはたまらない「貝3貫盛り」

貝3貫盛り
≪画像元:あきんどスシロー

貝3貫盛りは、ジャンボ帆立、ホッキ、大赤貝と、貝好きも満足の内容となっています。

価格は330円です。

大人から子どもまで大好き「サーモン3貫盛り」

サーモン3貫盛り
≪画像元:あきんどスシロー

サーモン3貫盛りは、今や回転寿司でまぐろと並んで人気のネタであるサーモンを、ぜい沢に3貫盛りにしたものです。

通常のサーモン、とろサーモン、焼とろサーモンと、あっさり派からこってり派まで納得するでしょう。

価格は165円です。

コスパに優れた「軍艦3貫盛り」

軍艦3貫盛り
≪画像元:あきんどスシロー

軍艦3貫盛りは、老若男女問わず人気と思われる、ねぎまぐろ、いくら、甘えびを3貫セットにしました。

価格も110円と、非常にお得です。

5つの3貫盛りがセットになった持ち帰り用「3貫盛りセット」

3貫盛りセット
≪画像元:あきんどスシロー

イートインだけでなくテイクアウトでも、3貫盛りを楽しめます。

中でもおすすめが、先ほど紹介した中で、5つの3貫盛りがセットになった「3貫盛りセット」です。

価格は1,100円です。

あの「ギャル曽根」とコラボしたデカ盛りメニューも

ギャル曽根」とコラボしたデカ盛りメニュー
≪画像元:あきんどスシロー

「あっぱれ、日本!超すし祭」では。名店とのコラボ商品も展開しています。

第3弾でコラボするのは、大食いタレントとして有名なギャル曽根さんです。

過去販売されたスシローのスイーツの中から、ギャル曽根さんがこれでもかと盛り込んだ「チャレンジ・ザ・超ギャル曽根パフェ」です。

・ シリアルホワイトチョコ

・ ホイップ

・ 苺ダイス

・ ももマーブルシャーベット(並、特大)

・ キャラメルアイス(並、特大)

・ 紅茶アイス(並、特大)

・ 苺ソース

・ スポンジ

・ カタラーナアイスブリュレ(1皿分)

・ とろっとプリン(1個)

が入って、1,078円です(数量限定)。

もはやお得かどうかも分からないボリュームですが、味も折り紙付きです。

とても食べきれないという方は、ボリュームを3分の1にした「ビギナー・超ギャル曽根パフェ」(363円)もあります。

巨大キャンペーンのフィナーレは、巨大パフェと3貫盛り

長きにわたって実施されたスシローの「あっぱれ、日本!超すし祭」も、いよいよフィナーレです。

第3弾は3貫盛りがメイン、そしてギャル曽根さんプロデュースの巨大パフェもあります。

お腹をしっかりと空かせて、来店しましょう。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)

《角野 達仁》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

角野 達仁

執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁 角野 達仁

1976年生まれです。極力すべての支払いをクレジットカードでするようにしていますが、カード手数料をとられて損をするうっかり屋さんでもあります。その悔しさをばねに、日々クレジットカードのお得な使い方についてアンテナを張っています。アンテナを張って入手した無理なくできるお得なカード情報を、お得なカードライフを広めるために皆さんに分かりやすく伝えられたらいいと思っています。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集