寝苦しい夜が続くと、睡眠不足や体のだるさにつながりやすくなります。

できるだけ快適に夏の夜を過ごしたい人には、接触冷感アイテムがおすすめです。

できるだけ安く買いたい」という人は、ニトリ・ダイソー・3COINSの商品をチェックしてみましょう。

今回は、3社の接触冷感アイテムの「価格」と「オンライン購入の送料」を比較します。

夏本番を迎える前にぜひチェックしてみましょう。

3社価格を比較

ニトリ・ダイソー・3COINSで販売されている接触冷感の敷きパッド・枕カバーの価格は、下記の通りです。

接触冷感の敷きパッド・枕カバーの価格

敷きパッド・枕カバーをセットで購入する場合、3社とも1,300円台でそろえることができます

寝具メーカーや衣料品店の価格相場は2,500~3,500円であるため、3社の接触冷感アイテムがリーズナブルであることが分かります。

ニトリのひんやり感や冷感持続性に優れた「NクールWSP」は、敷パッド・枕カバー合わせて4,998円とやや高めです。

Nクール
≪画像元:ニトリ

そのぶん、価格と機能面を比較しながら、ニーズに合った商品を選べます。

スムーズ&確実に購入するならオンラインストアがおすすめ

夏を前に、接触冷感アイテムの需要が高まります。

店舗に足を運んだものの、品切れ状態で手に入らないという場合もあるでしょう。

スムーズかつ確実に購入するなら、オンラインストアの活用がおすすめです。

3社ともお子さんやペット向けの接触冷感アイテムも取り扱っているため、家族が快適に過ごせるアイテムを探してみましょう。

ダイソー冷感
≪画像元:ダイソー

オンライン購入の送料は?

3社のオンライン購入にかかる送料は、下記の通りです。

送料比較

3社の接触冷感アイテムなら、送料を加えても敷パッド・枕カバーを2,000円前後で購入できます。

ダイソーの公式通販サイト「DAISOネットストア」は、1,650円以上から注文可能です。

ただし、配送エリアは、千葉県・神奈川県・東京都に限定されています。(2021年6月22日時点)

3COINS
≪画像元:PAL CLOSET

冷感アイテムで暑い夏を快適に乗り切ろう

寝苦しい夏の暑い夜には、ひんやりとした触り心地の接触冷感アイテムが役立ちます。

夏に向けて各メーカーから接触冷感アイテムが販売されているため、どれを選んだらいいのか悩む人も多く見られます。

コストを考えながら購入したい人は、お手頃価格のニトリ・ダイソー・3COINSの商品をチェックしてみましょう。(執筆者:成田 ミキ)