無印良品でただ今、セール中です。

今回の対象商品は高額な買い物になりやすい家具や家電ですので、割引額は大きくお得です。

キャンペーンの詳細と、おうち時間をグレードアップさせるおすすめ商品を紹介します。

無印良品ネットストア限定キャンペーン

無印良品ネットストア限定キャンペーン
≪画像元:Ryohin Keikaku

すでにキャンペーンは6月25日から始まっており、最終日の7月13日は10時までですのでご注意ください。

今回はネットストアのみの開催で、店舗で購入の場合には通常価格です。

最大割引率は20%ですが、一部対象外の商品もありますので「ネットストア限定 対象家具10%(20%)OFF 対象商品」のバナーを目印にしてください。

なお、表示されている価格は、すでに割引されている金額です。

カテゴリーごとのお得な商品

では、早速「家具10%off」「家具20%off」「家電・照明10%off」3つのカテゴリーごとに、お得な商品を確認していきましょう

「家具20%off」から

対象家具20%オフ
≪画像元:Ryohin Keikaku

お部屋の雰囲気を手軽に一新「ラグ」:4,473円~

麻綿ループパイルラグ
≪画像元:Ryohin Keikaku

最大20%割引される家具では、お部屋のイメチェンを簡単にできるラグが手軽な価格で提供されています。

たとえば、麻綿ループパイルラグは、シャリ感のある麻とやわらかい綿が素足に優しく、これから続く暑い季節にピッタリです。

100 × 140cm~200 × 240cmの4サイズに生成りとブラウンの2色展開ですので、お部屋の広さやイメージにに合わせてチョイスできます。

最も大きな200 × 240cmは、1万9,120円が20%割引されると1万5,296 円となり、3,824円もお得に購入できます。

「家具10%off」から

対象家具10%オフ
≪画像元:Ryohin Keikaku

ロングセラー「スタッキングシェルフ」:1万710円~

スタッキングシェルフ
≪画像元:Ryohin Keikaku

無印の人気商品、スタッキングシェルフがお買い得です。

いずれも1列のみ2段・3段・5段のオーク材とウォールナット材のもの、また、従来より幅を81.5cmに大きくしたワイドタイプが10%引きで購入できます。

書棚や飾り棚、またお部屋の間仕切りにと多様性がありますから、生活スタイルが変わっても末永く使えることでしょう。

すでに無印アイテムを愛用されているなら、注目していただきたいのが追加棚やシェルフ内の収納に使えるチェストなどです。

ベッドなどでも自分仕様にアップデートできる商品が、今回のセールでも対象商品になっていますのでご確認ください。

オーク無垢材オーク無垢材デスク

オーク無垢材デスク
≪画像元:Ryohin Keikaku

いかにも無印らしいシンプルなオーク無垢材のデスクは、引出2個に加えて足元に収納用の棚もあり、お子さんの学習机として、在宅ワーク用としても幅広く活用できることでしょう。

もともとは2万7,900円だった商品が、今回のセールで5,000円以上お得になってます。

上置き棚デスクキャビネットも同素材でセール中です。

「家電・照明10%off」から

対象家電&照明10%オフ
≪画像元:Ryohin Keikaku

「オーブントースター」:2,691円

オーブントースター
≪画像元:Ryohin Keikaku

必要な機能だけに絞ったオーブントースターは、トースト1枚焼きのコンパクトサイズです。それでもレビューは5つ星のうち4.4と上々です。

幅は小さいですが庫内の高さか11cmあるのでお餅も焼けます、以前は3,990円の商品でしたので、今回のセールを含め33%もプライスダウンしました。

「LEDシーリングライト6畳用」:4,491円

LEDシーリングライト
≪画像元:Ryohin Keikaku

電気代の節約に貢献してくれるLEDの調光機能付のシーリングライトが、5,000円を切っています

5段階調光が可能なうえにオフタイマーの機能付、電池のついたリモコンまで付属されています。

さらにもう1点、デザインにこだわりたいお部屋には、シンプルなペンダントライトがよいことでしょう。

以前は2万4,000円だったものが価格の見直しと今回の割引で、なんと半額以下の1万755円が実現されました。

配送料に注意して、お得に暮らしをグレードアップ

無印良品の商品は、全て税込価格で表記されています。

支払う状況になって想定外に費用が掛かっていたということは避けられますが、気を付けたいのが配送料です。

先に紹介したラグは最も小さいサイズ100 × 140cmの送料は500円ですが、それ以外は2,500円かかります。

大型家具になると最大3,500円になりますので、理解したうえでお得にお買い物をしてください。(執筆者:吉田 りょう)