サーティワンでは、7月1日(木)から衝撃のコラボキャンペーンを開催しています。

アイスクリームに「柿の種」または「ハッピーターン」を無料でトッピングできるというものです。

ひと口たべるとクセになる美味しさを、無料で楽しめる絶好の機会です。

今回は、サーティワンで開催中の「うまっチングキャンペーン」の内容や対象外商品、注意点も合わせて紹介します。

【~7/19(月)】「うまっチングキャンペーン」の概要

サーティワンの「うまっチングキャンペーン」
≪画像元:B-R 31 ICE CREAM

「うまっチングキャンペーン」では、『亀田の柿の種ふりかけ』または『ハッピーターン』のいずれか1つを無料でトッピングできます。

開催期間は、7月1日(木)~7月19日(月)の19日間です。今までありそうでなかった、衝撃のコラボをお得に試すチャンスです。

対象は次の3つの商品です。

・ レギュラーダブル(参考価格710円)

・ スモールダブル(参考価格490円)

・ トリプルポップ(参考価格560円)

※参考価格は筆者最寄り店舗から

レギュラーシングルの注文は、トッピングの対象外です。

期間限定の「柿の種サンデー」も新登場

期間限定の「柿の種サンデー」
≪画像元:B-R 31 ICE CREAM

ポップスクープ3個に、チョコレートソース、ホイップ、柿の種をトッピングした「柿の種サンデー」も期間限定で販売されます。

参考価格は税込720円です。ポップスクープよりも160円高いので、コスパは良くありません。

しかしながら、柿の種のサクサク感やホイップ、チョコレートソースとの複雑な味わいを楽しめるのは今だけなので、一度試してみる価値はあるかもしれません。

テイクアウトでも利用可能

「うまっチングキャンペーン」は、イートインだけではなくテイクアウトも対象です。

中でも、テイクアウト専用の『スーパービッグカップ(参考価格3,500円)』はお得度大です。

柿の種ふりかけをトッピングするのではなく、柿の種3袋を付けて提供されるのです。

砕いてアイスクリームにトッピングしてもよし、柿の種をそのまま食べてもOKです。

「うまっチングキャンペーン」の注意点

ここからは、注意点をお伝えします。

注意1. コーンは対象外

ダブルカップまたはトリプルポップを購入しても、トッピングできるのはカップのみです。

コーンの場合は「うまっチングキャンペーン」の対象外となるため注意しましょう。

注意2. テイクアウトは店舗によってNGの場合も

「うまっチングキャンペーン」は、テイクアウトでも利用可能です。しかし、一部の店舗では対応していない場合もあります。

注意3. 31クラブの特典やクーポンは対象外

サーティワン公式アプリ「31クラブ」では、クラス特典やクラスアップ特典として、お得なクーポンを配布しています。

プラチナランクの筆者も、クラス特典の『ダブルにスモールスクープサービス』のクーポンを持っています。

しかし、種類を問わず31クラブのクーポンはすべて「うまっチングキャンペーン」の対象外です。

クーポンと「うまっチングキャンペーン」の併用はできないので注意しましょう。

期間限定のトッピングをお得に味わう

サーティワン公式ホームページでは、『柿の種ふりかけ』と『ハッピーターン』のマッチング度を公開しています。

柿の種ふりかけNO.1はキャラメルリボン(マッチング度97%)で、ハッピーターンNO.1はストロベリーチーズケーキ(マッチング度98%)です。

衝撃の無料コラボは7月19日(月)までです。この機会に、新しい美味しさを味わってみてください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)