2021年は松のや「創業55周年」ということもあってか、怒涛のキャンペーンが続いています。

次は、「かつ」に続き、「唐揚げ」のお得なキャンペーンが始まります。

唐揚げの注文で、松弁ポイントが30%ポイント還元されます。

キャンペーン対象商品をチェックして、利用しましょう。

キャンペーンの詳細

松のやで今度はからあげがお得

松弁ネットから注文すると、松弁ポイントが30%還元されます。

開催期間:7月7日(水)15:00~7月21日(水)15:00まで

今回のキャンペーンは、開催期間が2週間と長めです。

後日付与される松弁ポイントは、松弁ネットの注文で、1ポイント=1円として利用できます。

松弁ネットの他、松弁デリバリーからの注文もキャンペーンの対象です。

ただし、松弁デリバリーの場合は、7月14日(水)15時~7月21日(水)15時とキャンペーン期間が少し異なるため注意が必要です。

4つの唐揚げ商品が対象

30%還元キャンペーンは、全7種類の唐揚げ関連商品が対象です。

7商品それぞれのお得度を調べてみました。

お得度を調べて見ちゃいました

本格唐揚げ定食は650円とリーズナブルですが、後日195円相当分のポイントが付与されるため、実質455円とワンコイン以下となります。

還元率が30%なかなか高い上に、お会計から約3日後には反映されます。

ポイント還元キャンペーンは付与まで時間がかかるケースが多いなか、たった3日間で獲得できるのは凄いです。

有効期限は1年と長いので、焦らずゆっくり消費できます。

お得すぎるキャンペーンですが、いくつか注意点もあるので、確認しておきましょう。

注意点1:店舗での直接注文は対象外

今回のキャンペーンは、松弁ネットからの予約が必須条件です。

そのため、店舗へ直接行っての注文はポイントが還元されません

必ず松弁ネットから注文しましょう

注意点2:モバイルオーダーも対象外

店舗での直接注文の他、モバイルオーダーも対象外です。

キャンペーンの対象は、松弁ネットまたは松弁デリバリーからの注文のみです。

注意点3:みそ汁は別途60円かかる

松弁ネットは、お弁当のWeb予約専門サイトです。

お弁当の場合、定食の注文でもみそ汁は付きません

みそ汁もテイクアウトする場合は、別途60円の追加料金がかかります。

注意点4:一部対象外店舗がある

「30%ポイント還元キャンペーン」は、全国の松のや・松屋で開催します。

ただし、沖縄県の店舗や複合店舗など、一部店舗では開催していません。

新規登録で100pt

松弁ネット新規登録で100ポイントプレゼントも実施中です。

現在、松弁ネットでは、新規登録で100円相当分のポイントがもらえるキャンペーンを開催しています。

新規で会員になった人全員が対象なので、まだ未登録の方はポイントを獲得する絶好の機会です。

松弁ネットは、ポイントが貯まる他、待ち時間なしで券売機よりも安く買えるメリットもあります。

この機会に会員登録を済ませ、松のやの唐揚げをお得にテイクアウトしましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)