はなまるうどんでは、今年1月から「鶏千」のから揚げ定食を販売しています。

7月15日(木)からは、新たに2つのメニューが定食・お弁当に仲間入りしました。

新定食の販売と同時に対象商品が100円引きとなる「新定食・弁当導入キャンペーン」も開催します。

対象商品や実施期間をチェックして、うどん屋さんの唐揚げをお得に味わいましょう。

7/15~「鶏千から揚げ定食」に2つの新メニューが仲間入り

「鶏千から揚げ定食」に2つの新メニューが仲間入り
≪画像元:はなまる

今年1月に販売が開始されて以来、評判となっているのがはなまるうどんの「鶏千から揚げ定食」です。

7月15日(木)からは、新たに2つのメニューが加わることが決定しました。

今まで1種類しかなかった「鶏千から揚げ定食」が、全3種類になるのです。

・ から揚げ定食:
3個590円、4個690円

・(新)チキン南蛮定食:
3個690円、4個790円

・(新)おろしポン酢定食:
3個690円、4個790円

「鶏千から揚げ定食」は3種類すべて、ご飯とスープがセットになっています。

ご飯の量は調整OKです。大盛りにしても追加料金はかからないので、定食1つでお腹いっぱい食べられます。

ちなみに、お弁当も販売されているので、テイクアウトでの利用可能です。ただし、テイクアウトの場合にはスープが付かないのでご注意ください。

「鶏千から揚げ定食」はスープをうどんに変更可能

「鶏千から揚げ定食」はスープをうどんに変更可能
≪画像元:はなまる

はなまるうどんの「鶏千から揚げ定食」は、通常はスープとご飯がセットになっています。

しかし、希望すれば、スープ&ご飯を「うどん」にも変更できます。変更できるのは、かけ(小)または、おろししょうゆ(小)のいずれかです。

スープ&ご飯をうどんに変更しても、追加料金はかかりません

はなまるのうどんと、鶏千のから揚げを両方味わいたいという方には、うどんへの変更がおすすめです。

100円引きになる「新定食・弁当導入キャンペーン」も同時開催

「新定食・弁当導入キャンペーン」も同時開催
≪画像元:はなまる

新定食の販売開始に合わせて、100円引きとなるキャンペーンも実施されます。

100円引きの実施期間は、7月15日(木)~7月28日(水)です。

対象メニューは、定食・弁当メニューの

・ から揚げ

・ チキン南蛮

・ おろしポン酢

の3つです。

定食・弁当のほか、鶏千から揚げも1個110円(通常130円)で販売されます

一部の店舗を除き、全国のはなまるうどん、うまげな、さぬき麺や、つるさくで開催されます。

テイクアウト利用も可!新定食を100円引きで味わうチャンス

鶏千のから揚げは、新メニューを含む3種類すべてをテイクアウト利用できます。

100円引きのキャンペーンも対象なので、鶏千のから揚げを自宅でお得に味わえます。

お得なこの機会に、ぜひ利用してみてください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)