暑い夏は料理をしたくないものですよね。

しかしながら、スタミナをつけるには中華料理が魅力的です。

そのようなジレンマに苦しんでいる人に、今回は餃子の王将のお得な3つのキャンペーンを紹介しましょう。

【8/31まで】「お持ち帰り専用お子様弁当」を販売

餃子の王将が「お持ち帰り専用お子様弁当」を販売
≪画像元:王将フードサービス

「暑くて料理したくないけど、子どもがいるし…」とお悩みの方、餃子の王将のお弁当はいかがでしょうか。

8月31日までの期間中に「お持ち帰り専用お子様弁当」(270円)が販売されます。

餃子2個、鶏の唐揚2個、シャウエッセン2本、ライス(中)というお子さんが好きそうな中身ですね。

電子レンジ対応容器ですので夏休みで在宅しているお子さんでも、火を使わずに簡単にアツアツのお弁当を食べられます。

大人も食べたくなるお弁当ですが、中学生以下のお子さんのいるお客さん限定で、しかもお客さん1人につき3個までしか注文できないので、注意しましょう。

【8/9まで】「お客様感謝キャンペーン」のスタンプ2倍押し

「お客様感謝キャンペーン」のスタンプ2倍押し
≪画像元:王将フードサービス

現在、餃子の王将では「2022年版 ぎょうざ倶楽部 お客様感謝キャンペーン」を実施しています。

500円(各種割引処理後)ごとにスタンプが1個押され、貯まったスタンプの数に応じてすてきな賞品がもらえるというキャンペーンです。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

8月9日までの期間中は、500円利用ごとに押してもらえるスタンプの数が2倍の2個になります。

「お持ち帰り専用お子様弁当」も、もちろん対象です。

すてきな賞品に交換するためにも、この機会を逃さずに利用してください。

【8/1~11/30】生餃子スタンプ25個で「餃子の王将ロゴ入り小皿」もらえる

スタンプ25個で「餃子の王将ロゴ入り小皿」もらえる
≪画像元:王将フードサービス

8月1日~11月30日の期間中、生餃子スタンプキャンペーンも開催します。

生餃子1人前購入につき、スタンプカードにスタンプが1個押されます。

スタンプを25個集めると「餃子の王将ロゴ入り小皿」(直径12.5センチ)を2枚プレゼントというキャンペーンです。

生餃子の焼き方やアレンジレシピがYouTubeなどで公開されていますので、そちらもご覧になってください。

「2022年版ぎょうざ倶楽部 お客様感謝キャンペーン」のスタンプカードとも併用可能

うれしいことに「2022年版ぎょうざ倶楽部 お客様感謝キャンペーン」のスタンプカードと「生餃子のスタンプカード」は併用可能です。

たとえば、8月1日~8月9日の期間中に生餃子5人前(価格は地域・時期によって異なる)を購入すると、

・ 生餃子スタンプカード:5個

・ お客様感謝キャンペーンのスタンプカード:4個(2倍キャンペーン)

のスタンプをそれぞれ押してくれる計算です。

「ひと口で二度おいしい」とは、まさにこのことでしょう。

この夏はお店でも家でも餃子の王将を堪能

今回は、餃子の王将で実施中のお得なキャンペーンを紹介しました。

この夏はお店でも家でも餃子の王将をとことん味わってください。(執筆者:キャッシュレス研究家 角野 達仁)