やよい軒の「おうち定食」キャンペーンは毎月恒例です。

8月は、「油淋鶏(ユーリンチー)」を含む、4つのお弁当がお得です。

やよい軒のボリューム満点弁当を食べて、暑さに負けない身体を作りましょう。

8/2~「おうち定食100円引き」キャンペーンの詳細

やよい軒では、7月に引き続き8月も「おうち定食100円引き」を実施します。

開催期間は、8月2日(月)16時~17日(火)14時までです。

100円引きの商品は4つ

「油淋鶏」通常790円 → キャンペーン価格690円

「チキン南蛮」通常760円 → キャンペーン価格660円

「しょうが焼」通常640円 → キャンペーン価格540円

「お子様ランチ」通常390円 → キャンペーン価格290円

≪画像元:やよい軒

「お子様ランチ」の割引はすでに実施中のものなので、今月の対象商品は実質3つです。

「チキン南蛮」は、7月も100円引きの対象でした。

「油淋鶏」と「しょうが焼き」は、8月の「おうち定食」として新たに加わります。

ちなみに、100円割引が適用となるのは、テイクアウト注文のみです。

店内飲食の場合は通常価格となりますので、注意しましょう。

また、出前館・UberEatsなど、デリバリーも対象外となります。

やよい軒はテイクアウトでも大盛り無料!

やよい軒と言えば、ごはんのおかわり自由が魅力です。

一時ごはんのおかわり有料化が検討されましたが、現在もおかわり無料は続いています。

しかし、テイクアウト利用に場合は、当然ごはんのおかわりはできません。

その代わりに「ごはんの大盛無料」を実施しています。

「普通盛」「大盛」「超特盛」、どれを選んでも値段は同じなので、超特盛が断然お得です。

おかずのみなら「150円」安くなる

それほどご飯を食べない方や、自宅で白米を用意できる方は、「おかずのみ」の注文がおすすめです。

おかずのみの場合は、通常価格から150円引きになります

「おうち定食100円引き」も適用となるので、合わせて250円引きです。

出費を抑えたい場合は、いつも「おかずのみ」を購入しています。

自炊したほうが食費は節約できますが、ときには休息をとることも大切です。

おかずのみなら、1,000~2,000円程度の出費でラクできるので、外食をするよりも出費を抑えられます。

ただし、おかずのみの場合は、みそ汁がつかないので、必要な方は別途用意しましょう。

また、「お子さまランチ」はおかずのみの販売を行っていないため、ごはんとセットになります。

今日はやよい軒で 買って帰ろ

疲れた日は「おうち定食」でひと休み

やよい軒のお弁当は、他店と比べてそこまで安いとは言えません。

ですが、野菜たっぷりでおかずのボリュームもあるので、コスパは良いです。

おかずのみならトータル250円引きとなり、お手頃価格で購入できます

夏休みやお盆期間中、疲れを感じた日は、やよい軒の「おうち定食」でひと息ついてはいかがでしょうか。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)