※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

ドコモ子育て応援プログラム会員限定 対象プラン申込でdポイント3000p 条件を確認

ライフ 子育て
ドコモ子育て応援プログラム会員限定 対象プラン申込でdポイント3000p 条件を確認

ドコモ子育て応援プログラム」は、小学生以下のお子様がいる家族にさまざまな特典を用意しています。

・ お子様が12歳になるまで、誕生日月にdポイントを毎年3,000ポイントプレゼント

・ 最大13か月間、毎月1冊フォトブックを無料で作れる

クラウド容量50GBが無料

・ 知育コンテンツ満載のdキッズが無料

これらの特典が受けられるサービスとして非常に人気があります。


この「ドコモ子育て応援プログラム」会員限定で、現在キャンペーンを行っていますので、キャンペーンの内容・適用条件について詳しく解説します。

ドコモ子育て応援プログラムのキャンペーンでdポイント3000pプレゼント

キャンペーン内容

本キャンペーンは「ドコモ子育て応援プログラム」会員限定です。

キャンペーン期間中に

・ 5Gギガホプレミア
・ ギガホプレミア
・ ギガホプレミア:2年定期

を申し込みした方に、dポイント3,000ポイントをプレゼントしています。

キャンペーンは2021年7月1日から開始されていて、終了時期は決まっていません

そのためこのまま続けるのかは未定ですが、ある程度の会員数が見込めた時点で終了となる可能性もあります。

「ドコモ子育て応援プログラム」の会員は、早めにエントリーすることをおすすめします。

キャンペーン適用条件

キャンペーンの対象者になるためには、以下の条件を満たす必要があります。

1.「ドコモ子育て応援プログラム」に小学校6年生までの子どもを登録している会員で、ポイント進呈時点で継続して会員である場合

2.「ドコモ子育て応援プログラム」に加入している回線と紐づいているdアカウントで、キャンペーンにエントリーした場合

3. キャンペーン期間中に対象料金プランに申し込むこと

4. 対象料金プランに申込前の時点での料金プランが「5Gギガホプレミア」「ギガホプレミア」「ギガホプレミア:2年定期」「ギガホ」「5Gギガホ」「ギガホ:2年定期」以外である

5. 対象料金プランへの変更付きの月末までにキャンペーンへのエントリーが完了している場合

これらの条件を満たすことで3,000ポイントを獲得できますので、条件に当てはまる方はぜひエントリーしてください。

ドコモ子育て応援プログラム会員限定 対象プラン申込でdポイント3000p追加
≪画像元:NTT docomo

注意事項

dポイントの3,000ポイントを得るためには適用条件以外に注意事項があります。

ここではキャンペーン対象条件以外の注意点についてご紹介します。

・ dポイントの進呈対象はdポイントクラブ会員限定であり、ビジネスプレミアクラブ会員は対象外です。

・ キャンペーンで獲得できるポイントは、期間・用途限定dポイントです。

・ dポイント進呈前に対象回線の解約やdポイントクラブを退会した場合は、dポイント進呈対象外となるケースもあります。

・「ドコモ子育て応援プログラム」会員限定のキャンペーンで、キャンペーンの参加にはエントリーが必要です。

「ドコモ子育て応援プログラム」登録回線に紐づいていないdアカウントでエントリーした場合は、対象外になるため注意しましょう。

・ エントリーはdアカウント1回線につき1回限りです。

「ドコモ子育て応援プログラム」に申し込む場合は、上記のことに注意しましょう。

登録して3,000ポイント獲得しよう

「ドコモ子育て応援プログラム」には毎年お子様の誕生日月にdポイントをプレゼントしている特典があります。

さらに今回のキャンペーンを適用すると、さらに3,000ポイントがもらえるので非常にお得です。

予告なく終わってしまう可能性があるため、キャンペーン対象の方はすぐにエントリーしておきましょう。(執筆者:成田 秀次)

《成田 秀次》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

成田 秀次

執筆者: 成田 秀次 成田 秀次

10年間働いた会社を退職し専業のWEBライターとして活動をしております。また、楽天経済圏を使いダイヤモンド会員を4年間継続しています。これからは、お金についての勉強をしてマネースキルを上げて「金銭的な自由」をテーマに活動の場を広げていきたいと考えております。 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集