ディズニープラス」はディズニー、ピクサー、マーベル、スターウォーズ、ナショナルジオグラフィックの名作・話題作が見放題で楽しめます。

ディズニープラス&dTVダブル加入キャンペーンは、ディズニープラスとdTVの両方もしくはどちらかを申し込むことで特典を受けられるキャンペーンです。

ここではディズニープラス&dTVダブルキャンペーンのキャンペーン内容に加えて、キャンペーン期間・ポイント進呈時期・申し込み前の注意事項についてご紹介します。

記事内の価格は全て税込価格です。

ディズニープラス&dTVをW契約キャンペーン

ディズニープラス&dTVダブルキャンペーンとは

「ディズニープラス&dTVダブルキャンペーン」は2020年12月から開始しているキャンペーンです。

ここでは本キャンペーンの内容についてご紹介します。

キャンペーン中に以下の (1) と (2) の条件を満たしている場合、最大3か月間毎月dポイント500ポイントがプレゼントされます。

(1) キャンペーン期間中にディズニープラス(月額770円)とdTV(月額550円)の両方もしくはどちらかを新規契約した場合

(2) キャンペーン期間中にディズニープラスかdTVの両方の契約がそろい、両方の契約がそろった月の翌月・末日時点で両方のサービスを契約している場合

このキャンペーンはエントリーは不要であるため、条件を満たすだけでキャンペーンの対象者となります。

一方でキャンペーン開始以前に既にディズニープラスとdTVの両方を契約している場合は、対象外となるため注意が必要です。

ディズニープラス・dTVのW加入キャンペーン
≪画像元:NTTドコモ

ポイント進呈時期

本キャンペーンのポイントは3回に分けて進呈されます。

対象月・その翌月または翌々月で、各月の翌月下旬頃にポイントの進呈がされます。

しかし、対象期間における月の末日時点において、ディズニープラスとdTVの両方かどちらかのサービスを契約してない場合は、ポイント進呈の対象外です。

進呈先に関しては、キャンペーン内容に記載の条件を満たしたドコモと契約中の携帯電話番号もしくはdアカウントです。

また進呈状況は「dポイントクラブアプリ」「dポイントクラブサイト」のどちらかで確認が可能です。

本キャンペーンで進呈するdポイントの有効期限は、進呈月の翌々月末日となっています。

注意事項

続いては注意事項についてご紹介します。

ここを理解しておかないと、キャンペーン対象外となる場合もあるため注意しましょう。

今回のキャンペーンとドコモが同時期に実施する他のキャンペーンと重複している場合は、ポイントの進呈が受けられない可能性があります。

ポイント進呈前にディズニープラスまたはdTVを解約した場合や、dポイントクラブを退会した場合などはキャンペーンの条件を満たしていないと判断され、ポイント進呈の対象外となってしまいます。

まだ続くステイホームに活用しよう

最近は自宅にいる機会が増えている方も多いのではないでしょうか。

そのため、お子さまのためにディズニープラスやdTVの契約を検討している方もいらっしると思います。

もし検討しているのであれば、今回のキャンペーンを活用しない手はありません。

キャンペーンが終わってしまう前にお得に動画配信サービスを利用してみてはいかがでしょうか。(執筆者:成田 秀次)