毎月恒例の、PayPayのおすすめクーポン。

8月は、飲食店で使えるクーポンがたくさん登場しています。

テイクアウト利用もOKのお店が多いので、おうち時間の充実にぴったりです。

対象金額や付与上限・期間をよく読んで、PayPayクーポンをうまく活用しましょう。

PayPayクーポンをうまく活用
≪画像元:PayPay

(1) ガスト 最大5%付与

ガストのクーポン
≪画像元:PayPay

ガストで、最大5%付与となるクーポンです。

1円以上の支払いで使える上に、使用回数も無制限。

期間中なら何度でも使えます

使用期間は、8月1日(日)~8月31日(火)まで

宅配でも利用できますが、対象は「すかいらーくグループの宅配」のみです。

その他の宅配サービスはポイントが付与されませんので、注意しましょう。

(2) かっぱ寿司 最大5%付与

かっぱ寿司のクーポン
≪画像元:PayPay

かっぱ寿司で、最大5%付与となるクーポンです。

使用回数に制限はなく、何度でも使用できます

クーポンの使用期間は、8月2日(月)8月31日(火)まで

ただし、1回あたり1,000円以上の決済が必須のため、支払い金額に注意しましょう。

(3) 銀だこ 最大10%付与

銀だこのクーポン
≪画像元:PayPay

銀だこで、最大10%付与となるクーポンです。

使用回数は無制限

ただし、1回あたり580円以上の支払いが必須となります。

使用期限は、8月2日(月)~8月31日(火)まで

現在銀だこでは、「夏の回数券 GOTOチケット」を販売中なので、PayPay決済で購入すると、よりお得になります

(4) CAFÉ&CRIE 最大5%付与

 CAFÉ&CRIEのクーポン
≪画像元:PayPay

CAFÉ&CRIEで、最大5%付与となるクーポンです。

1会計につき500円以上、期間中なら何度でも使用できます

付与上限は100円相当。

使用期限は、8月2日(月)~8月31日(火)までです。

ドリンクメニューの中には500円以下のものもあるので、注文するメニューに気を付けてください。

(5) ドトール 最大5%付与

ドトールのクーポン
≪画像元:PayPay

ドトールで、最大5%付与となるクーポンです。

300円以上の支払いで利用でき、期間中なら何度でも使用できます

使用期限は、8月1日(日)~8月31日(火)まで

付与上限は、1回あたり250円相当

ドトールはどのメニューもリーズナブルなので、300円以下のメニューはクーポンの対象外となります。

(6) CoCo壱番屋 最大100円付与

≪画像元:PayPay

CoCo壱番屋で、最大100円付与となるクーポンです。

使用期限は、8月1日(日)~8月31日(火)まで

1回会計につき1,000円以上の支払いが条件のため、1,000円を下回る場合はクーポンを使用できません。

期間中であれば、最大5回まで使用可能

5回利用すれば、トータルで500円相当分のPayPayボーナスを獲得できます。

ただし、客側がQRコードをスキャンする「読み取り式」の場合は対象外です。

(7) モスバーガー 最大5%付与

モスバーガーのクーポン
≪画像元:PayPay

モスバーガーで、最大5%円付与となるクーポンです。

使用期限は、8月1日(日)~8月31日(火)まで

期間中であれば、制限なく何回でも使用できます

ただし、1回の支払額が1,000円以上と条件があるため、1,000円に満たない場合はポイントが付与されません。

支払金額に注意して飲食店をお得に利用しよう

8月のPayPayクーポンは、テイクアウトでも使用できる飲食店が多く登場しています。

ただし、対象金額がやや高めなので、クーポンを利用する際は注文金額にも注意が必要です。

PayPayクーポンは毎週月曜日に更新するため、新たなクーポンもチェックしてみてください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)