8月21日(土)『ジョブチューン』では、ファミリーマートスイーツのリベンジマッチが放送されました。

そこで今回は、全員合格だったあのファミマスイーツにも使えるお得なクーポンを紹介します。

ジョブチューンにファミマが参戦
≪画像元:FamilyMart Co., Ltd.

※記事内の表記価格は、すべて税込みです。

お得なファミペイ

ファミペイを使うとさらにお得
≪筆者スマホから≫

ファミマをお得に利用するのなら、ファミペイアプリは必須です。

アプリ会員になると、お得なクーポンが定期的に配信されます。

筆者がチェックしてみたところ、「スイーツ30円引きクーポン」を配信していました(2021年8月19日時点)。

有効期限は8月30日(月)まで

ファミマで販売している、全スイーツが対象です。

ジョブチューンに登場した、「バタービスケットサンド」や「濃厚カスタードシュー」なども30円割引が使えますよ。

ただし、地域限定クーポンのため、配信地域に制限があります。

対象地域:北海道・青森・岩手・宮城・山形・秋田・福島・新潟・群馬・栃木・千葉・埼玉

会員登録した住所が、上記いずれかの地域に該当している方のみの配信です。

LINEクーポン

ラインのクーポンも結構お得なの
≪筆者スマホから≫

ジョブチューン放送後にLINEクーポンをチェックしてみたところ、「ファミマスイーツ各種 20円引き」クーポンを配信していました。

クーポンは、【Famima Sweets】のロゴが入っている商品すべてに利用できます。

ジョブチューンに登場した商品だと、次の4つが対象です。

・ バタービスケットサンド
・ 濃厚カスタードシュー
・ スフレ・プリン・ティラミス
・ クリームシフォン マリトッツォ風

クーポンは1枚につき1個割引できますが、今回は4枚同時に配信していたので、1回の会計で最大4個まで20円引きになります。

有効期限は9月6日(月)までと余裕がありますので、ぜひ利用しましょう。

ファミペイ限定「フラッペスタンプ割引キャンペーン」実施中

暑い日のフラッペは最高だっぺ
≪画像元:FamilyMart Co., Ltd.
期間:7月6日(火)~9月30日(木)まで

ファミペイを提示してフラッペを購入すると、1杯につきスタンプが1つ貯まります。

貯まったスタンプ数に応じて、割引される特典付きです。

フラッペスタンプ3個 … 100円引き

フラッペスタンプ5個 … 200円引き

ファミマで購入できる、全フラッペが対象です。

現在販売中のフラッペは、7種類ありました。

・ アフタヌーンティーロイヤルミルクフラッペ:320円
・ カルピスのできたてフラッペ:298円
・ カフェフラッペ2014:298円
・ リッチフラッペストロベリー:330円
・ 贅沢マスカットフラッペ:298円
・ 森永ラムネソーダフラッペ:298円
・ 森永ミルクキャラメルフラッペ:320円

いろいろな味がたのしめる
≪画像元:FamilyMart Co., Ltd.

「アフタヌーンティーロイヤルミルクフラッペ」は、8月21日(土)発売の新商品です。

『ジョブチューン』ファミマスイーツリベンジマッチでは、見事に全員合格をもらっていた、期待の商品です。

まだまだ暑い日が続く今年の夏、ファミマのフラッペを購入するときは、スタンプを貯めてお得に楽しみましょう。

8/31まで「マル得d祭」に参加!1000ポイントが当たるチャンス

dポイントでお得になる
≪画像元:NTT DOCOMO

ファミマでは「dポイント」も貯まる&使えます。

現在dポイントでは、8月31日(火)まで「マル得d祭」を開催中です。

ファミマを含む、3ジャンル以上の提携店で買い物をすると、抽選で1,000ポイントが当たります。

当選人数が20万人と多いので、当たる可能性も十分あります。

参加方法は、会計時のdポイントカードを提示するだけ。

ファミマスイーツを購入する時は、忘れずにdポイントカードを提示しましょう!

ただし、抽選対象となるには、飲食店・スーパー・ドラッグストアなど、コンビニ以外のジャンルを2店舗以上利用しなければなりません。

対象店舗は、次の記事で詳しく解説していますので、合わせてチェックしてみてください。

40%増量キャンペーンも開催中

ファミマでは、「40%増量作戦」も実施しています。

ファミチキを含む人気惣菜やスナック菓子、サラダなどがボリュームアップ!

甘いスイーツと合わせて、しょっぱい食べ物を一緒の楽しむのも良いですね。

厳しい職人全員から「合格」をもらった気になるファミマスイーツを、お得に買って堪能してください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)

ファミマの40周年キャンペーンが激アツ 40倍・40%増量など、感謝の気持ちを見逃すな