モスバーガーでは、8月24日(火)から、ネット注文でもdポイントが貯まる・使えるようになります。

ネット注文でのdポイント利用を記念して、9月1日(水)から「ネット注文でdポイント10倍もらえるキャンペーン」の実施が決定しました。

モスバーガーネット注文でdポイント10倍もらえるキャンペーン
≪画像元:NTT DOCOMO

キャンペーンの詳細やネット予約の方法まで詳しく解説します。

9/1~モスバーガー「ネット決済でdポイント10倍」の詳細

モスバーガーでは、8月24日(火)から、ネット決済でもdポイントが貯まる&使えるようになりました。

ネット決済でdポイントが利用可能になったことを記念して、「ネット決済でdポイントが最大10倍もらえるキャンペーン」を開催します。

開催期間:9月1日(水)~9月30日(木)

エントリー期間:8月31日(火)~9月30日(木)

キャンペーンに参加するには、事前エントリーが必要です。

未エントリーの状態で利用しても、ポイントは通常ポイント(100円につき1ポイント)の付与のみですので注意してください。

dポイント10倍進呈の条件

dポイント10倍進呈の対象となるには、事前エントリー以外にもいくつか条件があります。

・ エントリーを済ませる

・ モスのネット注文にdポイントカードを登録する

【dポイント10倍】になる人

・ キャンペーン期間中に、モスネット注文会員に新規登録をする

dポイント10倍となるのは、モスネット注文会員に新規登録した方のみ対象です。

【dポイント5倍】になる人

・ 期間中にモスのネット決済を利用する

キャンペーン期間中に新規登録することが条件なので、すでに会員登録をしている方は10倍の対象とはなりません

ですが、期間中にモスのネット決済を利用すれば、dポイント5倍になります。

すでにモスネット注文会員の方であっても、dポイント5倍の特典を受けられます。

付与上限

キャンペーンには付与上限があります。

付与上限:2,000ポイント/期間・用途限定(有効期限3か月)

ポイント10倍の場合は、100円ごとに10ポイント付与されます。

税込100円につき、通常ポイント1p + キャンペーンポイント9p進呈です。

上限の2,000ポイントを獲得するには、ポイント10倍対象の方でも、2万円以上モスのネット注文を利用する必要があります。

そのため、モスのヘビーユーザー以外は、付与上限をそれほど気にしなくても良いでしょう。

ちなみに、獲得したdポイントは2021年11月末ごろに付与される予定です。

獲得するまでに時間がかかりますので、付与されるのを気長に待ちましょう。

モスバーガーのネット注文新規ならdポイント10倍

注意点1:モスネット注文の会員登録が必須

モスのネット注文は、会員登録をしなくても「ゲスト会員」として利用できます。

しかし、dポイント10倍(5倍)の対象となるには会員登録が必要です。

簡単に手続きできますので、この機会に登録を済ませておきましょう。

注意点2:支払い方法はネット決済のみ

モスのネット注文は、事前決済です。

支払い方法は次の3つです。

・ モスカード
・ クレジットカード
・ Apple Pay(iPhone端末のみ)

現金はもちろん、QRコード決済も利用できないので注意してください。

注意点3:ネット注文では一部クーポンが利用できない

ネット注文でも各種クーポンを利用できます。

しかし、「ネット注文でも利用できる」記載があるクーポンのみ対象です。

記載がないクーポンや割引は使用不可です。

使えるクーポンに制限はありますが、ネット注文だけのお得なセットを販売していますのでチェックしてみてください。

モスネット注文は「モスカード決済」でさらにお得!

モスカードのネット決済
≪画像元:モスフードサービス

2022年3月31日(日)までは、モスカードのネット決済がお得です。

ネット決済方法をモスカードにすると、プログラムランクに応じて、ポイント付与率が最大2%にアップします。

dポイント10倍もらえるキャンペーンと合わせれば、お得も2倍です。

モスネット注文の会員登録や事前エントリーなどの条件を満たして、モスバーガーをお得に楽しんでください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)