リーズナブルでおいしいお弁当が買えることで人気の「ほっともっと」では、おうちごはん応援策として、さらにお得な「タイムサービス」を毎日実施中です。

タイムサービスを利用すれば、好きなお弁当をよりお手頃に味わえますよ。

ほっともっとのタイムサービスの詳細を、注意点と合わせて紹介します。

※記事内の表記価格はすべて税込です。

ほっともっとタイムサービスおかず30種30円引き

毎日14時~18時は「タイムサービス」全品30円引き

ほっともっと毎日14時~18時は「タイムサービス」全品30円引き
≪画像元:ほっともっと

ほっともっとのタイムサービスは、

毎日14時~18時まで、おかずが全品30円引き

となるキャンペーンです。

毎日14時~18時の4時間は、どのメニューを注文しても30円割引です。

タイムサービスのすごいところは、毎日開催していることです。

平日だけでなく、土日祝日問わず30円引きで購入できます。

少ない出費で息抜きできる

30円引きのタイムサービスは「おかず」が対象です。

そのため、ごはんは付きません

ですが、おかずのみのメニューは、お弁当よりもリーズナブルです。

自宅でご飯さえ炊いておけば、ほっともっとのおかずを買ってくるだけで食事の支度ができます。

おうちごはんが多い今、息抜きをするのにありがたいサービスですね。

メニューごとのお得度

タイムサービスの30円引きは、ほっともっとのおかず全品が対象です。

割引後はどれくらいお得なのか、割引後の価格をまとめました。

ほっともっとのタイムサービス30円引きメニューごとのお得度

30円引きで購入できるおかずは、全30種類もありました。

1番お手頃な「から揚」は、30円引きでたったの260円です。

から揚が4個も入って260円なら、4人家族で人数分買っても1,000円ちょっとです。

「タイムサービス」の注意点

お得なタイムサービスですが、注意点もあります。

1. 他割引と併用不可

タイムサービスは、他割引やクーポンと併用できません

他に利用できる特典がある方は、タイムサービスの30円引きと比べてお得な方を選びましょう

2. 会計時間が14時~18時の注文が対象

店頭で直接注文する場合、タイムサービスは、会計時間が14時~18時のみ対象です。

ほっともっとのタイムサービステイクアウトは受取時間に注意

3. ネット予約は持ち帰り時間

ほっともっとのネット予約から注文する際は、注文時間ではなく持ち帰り時間が14時~18時に指定します。

14時~18時に注文しても、持ち帰りが時間外の場合は30円引きになりません

ごはんを用意して「タイムサービス」を利用しよう

ほっともっとのタイムサービスは、お弁当1つにつき30円引きとなります。

なので、2個買えば60円、3個買えば90円と、購入個数が多くなるほどお得です。

小さな割引ではありますが、もともとリーズナブルなお弁当がさらに安くなることを考えれば、なかなか高コスパと言えるのではないでしょうか。

長引く自粛期間、食事の用意に疲れたときは、ぜひほっともっとのタイムサービスを利用してみてください。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)