楽天ペイメント株式会社は9月1日~9月30日までアプリの各機能を始めることで最大500ポイントプレゼントキャンペーンを行います。

キャンペーン期間中に楽天ペイアプリにて条件達成ごとに100ポイントが獲得可能です。

ここでは楽天ペイクエストのキャンペーン概要・ポイント進呈時期・注意事項について解説します。

楽天ペイクエスト
≪画像元:楽天ペイ

キャンペーン概要をご紹介

今回のキャンペーンは「楽天ペイクエスト!楽天ペイ」という名称でアプリの各機能を初めて使うことで最大500ポイントプレゼントしてもらえる内容です。

キャンペーンのエントリー期間は2021年8月30日の10:00~2021年9月30日23:59までとなっております。

キャンペーン開催期間中に楽天ペイアプリでの機能の条件達成ごとに100ポイントずつ進呈するものです。

条件達成の内容

条件達成の内容は以下になっております。

・ コード表示・QR読み取り機能で初めて支払い

・ 楽天ポイントカード機能を初めて設定した場合

・ 楽天ペイアプリの電子マネー画面にて発見された楽天Edy機能で初めて支払い(Androidのみ)

・ ポイント払い瞬間チャージ機能を初めて設定

・ 楽天ペイのSuica機能を初めて設定(Androidのみ)

こちらの特典の進呈は1人1回までとなっています。

ポイントの進呈時期はいつ頃?

ポイント進呈日は2021年11月末日頃までに進呈を予定されています。

進呈されるポイントは期間限定となっており、2021年12月31日23:59まで利用可能となっています。

キャンペーンの参加方法

キャンペーンの参加方法は非常に簡単です。

(1) キャンペーン期間中にエントリー

(2) 楽天ペイアプリの各種機能を使い条件を達成する

(3) キャンペーン開催期間後に条件達成した方にポイントを進呈

楽天ペイ クエスト

キャンペーンの注意事項は何?

本キャンペーンのポイントを受け取るにあたり、いくつか気を付けておくべき事項があります。

ここでは注意点についてご紹介します。

楽天会員ではない方はエントリーができない

・ 楽天会員をすでに退会している・楽天会員資格を喪失している、もしくは会員規約・利用規約に違反している場合は特典ポイントの進呈ができないため注意が必要。

・ キャンペーン参加にかかる通信費用などはお客様の負担になる。

・ 楽天側が不正と判断した場合は、キャンペーンの対象外となるため注意が必要。

・ キャンペーンに複数回エントリーした場合はポイント進呈は重複しない。

・ 天変地異や大規模システムの障害が影響したことで、キャンペーンの継続が困難と判断した場合は予告なく中止する場合があります。

・ キャンペーンは1回のみではなく毎月開催する可能性があります

エントリーしておこう

楽天ペイクエスト!「楽天ペイ」キャンペーンは9月いっぱいまでとなっているため、これから楽天ペイを使おうと考えている方は、ぜひエントリーしておくべきキャンペーンです。

エントリーをしてキャンペーンを受けるだけで最大500ポイントが獲得可能であるため、非常にお得といえます。

エントリーを忘れずに参加してください。(執筆者:成田 秀次)