リーズナブルに串カツが楽しめる、「串カツ田中」。

自宅で串カツが楽しめる『串カツバーレル』を販売していましたが、9月1日(水)から『串カツバケツ』として生まれ変わりました。

リニューアル記念として、9月中だけ特別価格で販売します。

お得な『串カツバケツ』をテイクアウトして、ご自宅で居酒屋気分を楽しみましょう。

9/30まで『串カツバケツ』を特価で販売!最大450円お得

串カツバケツ
≪画像元:串カツ田中

串カツ田中で好評だった『串カツバーレル』が、9月から名前を変え『串カツバケツ』として新たに販売します。

リニューアル記念として、『串カツバケツ』の特価セールを実施。

9月1日(水)~9月30日(木)までの1か月間、割引価格で購入できます

単品で購入するより割安な『串カツバケツ』を、よりお得に購入で楽しめるのは9月中だけです。

串カツバケツは2種類

今回、特価で販売する『串カツバケツ』ですが、ラインアップは2つあります。

【16本入り】通常2,400円 → 特別価格2,200円(単品より300円お得)

【24本入り】通常3,600円 → 特別価格3,300円(単品より450円お得)

串カツバケツに入っている串カツの種類は以下です。

串カツ牛、串カツ豚、レンコン、玉ネギ、うずら、エビ、紅しょうが、アスパラ

串カツバーレルのコスパ

16本入りは各2本入り、24本入りは各3本入っています。

1本あたりの価格は、16本入り、24本入りともに137.5円でした。

ぱっと見た印象だと、24本入りの串カツバーレルの方がお得そうに見えますが、実際はどちらもコスパは同じです。

そのため、無理をして大入りを買う必要がありません。

食べる量に応じて、16本入り・24本入りの好きな方を購入しましょう。

ちなみに、串カツの単品価格だと、

エビ、アスパラ → 240円

串カツ牛、串カツ豚、うずら、紅しょうが → 150円。

玉ネギ、レンコン → 100円

となっています。

串カツバーレルに入っている串カツのほとんどが150円以上の品となっています。

串カツ田中には、セットメニューや単品でのテイクアウトも用意していますが、コスパなら断然串カツバーレルの方が上です。

9/3~全国の串カツ田中で「楽天ペイ」が利用可能に!

楽天ペイが使えるようになりました
≪画像元:串カツ田中

串カツバーレルの特価セールに続き、楽天ペイの利用も開始しました

9月3日(金)から、楽天ペイで決済が可能です。

一部実施しない店舗もありますが、全国284店舗の串カツ田中で利用できます。

楽天ペイは、楽天ポイントが貯まる&使えることに加え、お得なキャンペーンも頻繁に開催しています

使い道に困りがちな「期間限定ポイント」も消費できるのも魅力です。

貯まっている楽天ポイントがあれば、よりお得においしい串カツを堪能できます。

テイクアウト限定の『串カツバーレル』を自宅で楽しもう

9月は、お得な串カツバーレルをよりお手頃に楽しむ絶好の機会です

まだまだ続くおうち時間、おいしい串カツを食べれば、おうちが居酒屋の雰囲気になること間違いなし。

家族で串カツをワイワイ楽しむのも良いですね。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)