幸楽苑が、お子様連れにうれしいキャンペーンを開始しました。

通常360円の「お子様セット」が、平日無料、土日は100円引きで提供します。

子育て世帯必見のこのキャンペーン、さっそく紹介していきましょう。

11/1~幸楽苑「お子様セットキャンペーン」の詳細

お子様セットが無料ってすごい

≪画像元:幸楽苑(pdf)≫

幸楽苑では、「#外食はチカラになる」の取り組みとして、11月1日(日)から「お子様セットキャンペーン」を実施します。

その内容は、なんと通常360円のお子様セットを平日無料で提供するというものです。

期間:11月1日(月)から実施されますが、終了期間は未定

特典:「お子様セット(360円)」平日無料、土日祝100円引

条件:1会計につき、小学生以下のお子様2人まで無料

キャンペーン対象の「お子様セット」は、お子様ラーメンにカラーライス、ジュース、そしてお菓子まで付いています。

食事代だけでなく、子どものおやつ代まで無料になるのは、かなり大盤振る舞いです。

子どもが3人いる筆者としても、ありがたいキャンペーンだと感じます。

実際に娘を連れて利用してみた

11月1日(月)に、小学生の長女を連れて「お子様キャンペーン」を利用してみました。

筆者が注文したのは「減塩中華そば(440円)」。

長女は、もちろん「お子様セット(360円)」です。

けっこう、多いのよ
運ばれてきた「お子様セット」は、写真で見るよりもボリュームがありました。

子どもサイズのラーメンに、カレーライスも付いていて、よく食べる娘もお腹いっぱいになったようです。

お会計は、筆者が注文した「塩らーめん(440円)」の分のみ。

「お子様セット」の360円分は無料になりました。

おやつまでもらえる
「お子様セット」のお菓子は、幸楽苑パッケージ。

中身はベビースターラーメン丸です。

お会計が無料になった上に、子どものおやつ代も浮いてより得した気分になりました。

「お子様キャンペーン」は1会計につき小学生以下2人まで無料

今回、筆者は小学生の娘を1人連れて来店しましたが、対象の人数は大人1会計につき2人までです。

小学生以下が対象となるため、年齢に未就学児から小学6年生まで無料になります。

ただし、大人2人で来店しても、会計が一緒であれば、3人目の分は通常通り料金がかかります

子連れの友人・知人と一緒に来店する際、会計をまとめる場合は注意してください。

子育て中の方は「お子様キャンペーン」で息抜きを

未就学児のお子さんがいる方は、毎日お昼ごはんの用意が大変です。

食事の用意に疲れたときは、平日のお昼に幸楽苑へ行き、節約しながら息抜きをするのもおすすめ。

来店する際は、感染対策を万全にして、おいしいラーメンをお子様と一緒に味わってください。(執筆者:三木 千奈)