株式会社Tマネーは手持ちのスマホを使って買い物の支払いができる「Tマネーかざして支払い」に登録すると、Tポイントがもらえる「Tマネーかざして支払い登録くじ」を11月1日~11月30日の期間限定で開始しました。

ここではハズレがなく最大1万ポイントもらえる特別キャンペーンについてご紹介します。

Tマネーかざして支払い登録くじはハズレなし

Tマネーかざして支払いとは

「Tマネーかざして支払い」とは、iPhone・Android・Apple Watchを使い非接触でTマネーでの支払いができるサービスです。

利用店舗は非常に多く、全国のスーパー・コンビニ・ドラッグストア・ショッピングモール・レストラン・家電量販店などで、「iD端末」が設置されている150万か所の店舗と、「Mastercardコンタクトレス」が設置された店舗で利用可能です。

T会員は7,000万人とされており、これからさらにサービスを拡大展開していくことでしょう。

Tマネーかざして支払い登録くじのキャンペーン概要

「Tマネーかざして支払い登録くじ」のキャンペーン期間は2021年11月1日~2021年11月30日までです。

最大の特徴は

「ハズレなしで全員が当たるくじ」

であるということです。

参加方法は簡単です。

Tポイント利用手続きをしたYahoo!JAPAN IDでログインし、エントリーするだけでくじが引けます。

当選賞品は1等~5等まで

当選賞品は1等~5等までのいずれかが必ず当たります

1等:Tポイント1万ポイント

2等:Tポイント2,000ポイント

3等:Tポイント1,000ポイント

4等:Tポイント100ポイント

5等:Tポイント30ポイント

ポイントの付与は12月中旬を予定しています。

しかし残念ながら、au Androidはサービス対象外であるという注意点もあります。

当選したTポイントはショッピング・飲食店・デリバリー・投資などさまざまな使い道があります。

またYahoo! totoで宝くじの購入もできるため、運が良ければ億万長者になれるかもしれません。

普段からコツコツとTポイントを貯めている方は、絶対に引いておきたいくじですね。

Tマネーかざして支払い登録くじははずれなし

Tマネーかざして支払いの設定方法

Tポイントは普段から使っているものの「Tマネーかざして支払い」を設定していないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ここではTマネーかざして支払いの設定方法について解説します。

※「Tマネーかざして支払い」を利用するためには、Tポイントアプリで利用手続きをする必要があります。

1. Tポイントアプリ内にある「Tマネーかざして支払い」をタップ

2.「サービス」内容を確認して「次へ」をタップ

3.「サービスを始める」をタップして電話番号認証を行う

4.「会員情報を入力」して、規約を確認し「規約に同意して次へ」をタップ

5. 会員情報を確認し「登録する」をタップ

6. の方は「Apple Pay」の案内画面で「Apple Pay」をタップし、画面に従い手続きを行ってください。

は「おサイフケータイの設定」の案内画面で、おサイフケータイに設定するをタップし画面に従い手続きしましょう。

なおau Android端末は対象外のため注意してください。

「Tマネーかざして支払い」は数あるTマネーキャンペーンの中でも、はずれなしで行っているサービスです。

これまでTマネーかざして支払いを利用したことがない方は、運試しも含めて楽しんでみてはいかがでしょうか。(執筆者:成田 秀次)