※本サイトは一部アフィリエイトプログラムを利用しています

注目記事

【年末年始はニトリでお得】 1653アイテム値下げで2,000円以上の割引も 収納グッズからNウォーム、こたつまで人気商品10選

節約・ポイ活 節約・ポイ活
【年末年始はニトリでお得】 1653アイテム値下げで2,000円以上の割引も 収納グッズからNウォーム、こたつまで人気商品10選

ニトリが大規模な値下げを行いました。

その数なんと1,389アイテム、高額になりやすい家具についても1月11日までは264品が安くなっています

年末年始は ニトリでお得!

「支出がかさむ年末年始に活かしたい!」と思い立ち、お買い得商品をカテゴリーごとにピックアップしてみました。

なお価格はすべて税込で表示しています。

ニトリの生活応援値下げ

≪画像元:ニトリ

収納に便利な値下げアイテム

コロナ禍になり、オンライン授業や在宅ワークと私たちの生活はこれまでと大きく様変わりしました。

年末は、家具や物の配置を見直す良いタイミングです。

まずは、片づけに役立つ商品から紹介しましょう。

縦横伸縮整理トレー Nブラン 999円→779円

引き出しの中をスッキリ収納できるトレー

≪画像元:ニトリ

キッチンツールやカトラリーは形や長さが様々で、キレイにそして使いやすく収納するのが難しいです。

グッドデザイン賞を受賞したニトリのトレーは、引き出しの広さや用途に合わせて、縦横両方にスペースを広げることが可能です。

最も小さいサイズは縦横26×26cmですが、最大48cmまで広げることができます

A4ファイルスタンド Nオール 399円→349円・599円→549円

ニトリのファイルスタンド

≪画像元:ニトリ

収納用品としてお馴染みになった、ファイルスタンドがお安くなりました。

値下げ幅としては50円ですが、ある程度揃えたほうが見ばえがよくすっきりしますし、10個で500円お得になります。

ちなみに値下げされた商品はバージョンアップされており、旧商品とは

・ サイズ 旧) 幅10 × 奥行27.5 × 高さ32cm 新) 幅9.7 × 奥行27.5 × 高さ32cm

・ 底面(ポッチの形状) :旧) 円形 新) 四角形

・ 穴の位置

が変化しています。

引き出し整理ボックス 299円~349円→279円~299円

引き出し整理ボックス

≪画像元:ニトリ

タオル、ハンカチ、インナーウェアなど、衣類整理に便利な不織布のボックスです。

大きさはすべて幅22.5 × 奥行34 × 高さ10cmですが、区切りの数が8マス、15マス、24マスと3サイズあるので、用途によって使い分けましょう。

収納ケース Nフラッテ  495円~1,180円→445円~980円

収納ケース

≪画像元:ニトリ

押し入れやクローゼットを整理するのに、おすすめです。

3サイズありますが、奥行39と高さ23cmは共通で、幅が変わります

口が大きく開くため、引き出しタイプより物の出し入れがスムーズにできるでしょう。

ただし、フタは別売りでニトリネットでの販売はされていませんので、店舗にてお買い求めください。

掃除に使える値下げアイテム

年末といえば、大掃除です。

労力を少しでも減らせる、便利商品を探してみました。

カーペットクリーナー プリート 254円→199円

カーペットクリーナー

≪画像元:ニトリ

カーペットクリーナーは子どもでもお手伝いできる、手軽なお掃除アイテムとして人気です。

ですが、テープをはがすときや切るとき上手くいかず、ストレスを感じることもしばしばではないでしょうか。

ニトリのクリーナーはななめカットテープを採用、先端を探すのが簡単でクルッと剥がすだけ、テープの最後を切る必要がありません。

カット式台ふきん 199円→179円

カット式台ふきんライトグレー

≪画像元:ニトリ

年末年始は、台所仕事がどうしても増えます。

出番が増えるふきんは、カット式台ふきんが便利です。

くり返し洗うことができますし、乾燥が早く衛生的、油汚れもサッとふき取れます。

1本で42枚分切り目が入っているので、1枚あたりに換算するとわずか約4.3円です。

水切り付き伸縮デッキブラシ 732円→575円

水切り付き伸縮デッキブラシ

≪画像元:ニトリ

玄関やベランダの汚れを洗い落とせるデッキブラシに、水切りゴムがついています。

タイルをゴシゴシ洗い、ゴムでざっと水分が切れます。

柄の部分は73~120cmまで伸縮しますから、高さのある場所でも役立ちそうです。

新しい年に揃えたい値下げアイテム

ここからは新年に新調したい、厳しい季節をあったかく過ごせるお値打ち品です。

2枚合わせ毛布 2,990円~6,990円→2,490円~4,990円

ニトリのNウォーム2枚合わせ毛布

≪画像元:ニトリ

ニトリ自慢のNウォーム、2枚合わせ毛布が最大2,000円お買い得になりました。

寒気が入りやすいえり元の中わたを旧バージョンより2倍増量、蓄熱する生地で温めた熱を蓄え暖かく快眠を誘います。

汗を素早く吸水し乾燥し、洗濯もOKです。

ただし、ドラム式乾燥機やコインランドリーの乾燥機は使えません

カバー付 吸湿発熱 掛け布団 9,990円~24,900円→7,990円~22,900円

カバー付 吸湿発熱 掛け布団

≪画像元:ニトリ

Nウォームスーパーの布団も、2,000円安くなりました。

中わたにとカバー(裏生地)に吸湿発熱素材を使用し、今年のモデルはさらにしっとり感がグレードアップしています。

ネットを使用すれば洗濯できますが、タンブル乾燥は不可ですのでコインランドリーの乾燥機は使用できません。

1/11まで リバーシブル円形コタツ 18,130円→15,900円

リバーシブル円形コタツ

≪画像元:ニトリ

お部屋の印象を和らげる円形のこたつが1月11日まで、2,000円以上の割引です。

天板がリバーシブルになっていますので、気分転換にも役立つでしょう。

こたつは電気代節約にも効果的で、1時間当たり弱なら2.2円、強でも4.3円というリーズナブルさです。

ネット限定商品ですが、1万1,000円以上ですので送料もかかりません

支出が膨らむ年末年始は、賢くお得に

1月11日までは家具が特にお値打ちですが、送料もお得です。

店舗での合計5万円以上の大型家具(システムキッチンを除く)が平日に限り、かかりません

またネットストアではメンバーズ、アプリ会員が対象に、配送料金分最大2,200ポイントが還元されます。

土・日・祝日の配送についても、最大2,200円の値引きです。

さらに1月11日までにお買い物をすると、ニトリアプリ会員は110円につき3ポイントにが付与されます。

お得にニトリを使いこなしましょう。(執筆者:吉田 りょう)

《吉田 りょう》
この記事は役に立ちましたか?
+0

関連タグ

吉田 りょう

執筆者:FP2級 吉田 りょう 吉田 りょう

働くシングルマザーです。息子二人を大学卒業させるため、さまざまに工夫をこらし勉強しました。節約は勉強したものだけに与えられるご褒美です。リアルな情報、実際に使える情報にこだわってお届けしたいと思います。 <保有資格> 登録販売者、日文コンサルタント協会 着付1級講師 FP2級 寄稿者にメッセージを送る

今、あなたにおススメの記事

特集