パンパースのおむつ商品をPayPayで購入すると最大50%のPayPayボーナスがもらえるキャンペーンが開催中です。

赤ちゃんがいる家庭はもちろん、友人・家族にギフトとしてもおむつを贈る機会に活かせます。

キャンペーンを最大限おとくにできるコツについても解説していきます。

PayPay×パンパース

キャンペーン概要

パンパースをpaypayで買おう

≪画像元:Tru Kids Inc.

キャンペーン期間:2021年12月1日(水) 0時00分から2022年2月28日(月) 23時59分まで

対象商品

キャンペーン期間と対象商品

≪画像元:Yahoo Japan

おしりふきを除くパンパース全商品です。

オンライン購入品はキャンペーン対象外で基本的には実店舗での購入が対象です。

PayPayでのログイン後応募が必要ですが、キャンペーン期間内にPayPayで購入した対象商品であれば、後からの応募でもカウントされます。

スタンプの確認方法

現在のスタンプ獲得状況を確認する方法は2つあります。

特典内容

対象のパンパース商品1つごとPayPayを使って購入すると1つスタンプが貯まります。

今回のキャンペーンでは、おやすみパンツ1つの購入でスタンプが2個分貯まります。

スタンプは最大で9個まで貯めることが可能で、それ以上のスタンプは獲得できません。

対象商品を累計3点購入すると、3点目商品の購入金額の30%PayPayボーナス分が獲得できます。

6点目の商品では40%、9点目の商品では50%と買えば買う程、還元率が増えていきます。

対象店舗

対象チェーンのお店ですが、ウエルシア、ウエルシア薬局などのドラッグストア各チェーンやアカチャンホンポ、ベビーザらス、トイザらスなどが対象店舗となります。

一部対象外店舗もありますので、詳細は公式サイトから確認してください。

おとくにPayPayボーナスを獲得するコツ

(1) 前回キャンペーンの参加者はおとくな特典あり

10月11月にパンパース商品購入でPayPayボーナスを獲得できるキャンペーンが開催されていましたが、参加されていた方は本キャンペーンで1つ目のスタンプから300円分のPayPayボーナスが獲得できます。

スタンプカード

≪画像元:Yahoo Japan

(2) ダブルでおとくな店舗は必ずチェックしよう

このキャンペーンの最大のおとくな点です。

対象の店舗によっては、クーポンやポイント充填支払いを利用する前の金額でPayPayボーナス還元を受けられます。

通常、クーポンを利用すると支払い金額は安くはなりますが、ポイント還元は、安くなった金額で適応されることがほとんどですが、このキャンペーンでは店舗によっては、クーポンやポイント利用前の金額からPayPayボーナス還元が可能です。

例えば、サンドラッグなどは見切り品やおつとめ品についても値引き前の価格が適応されるため、ボーナス獲得だけでなく、商品を安く購入でき、ダブルでおとくだと言えます。

紹介したサンドラッグ店舗では、全体の商品が値引きされている場合は「値引き後」の価格が対象であるなど、各店舗のルールがあるため、購入前に公式サイトにて調べるようにしてください

(3) 高単価な商品を予めピックアップする

3点目、6点目、9点目にそれぞれ30%、40%、50%とPayPayボーナスの還元を受けることができるため、この節目では購入を検討している中で最も高単価の商品を選ぶようにしてください。

また、例えばスタンプを5個獲得している場合、まとめて3つ商品を購入すると、6点目のスタンプについては3つの商品で最も価格が高いものが自動的に適応されます。

このキャンペーンでお得なコツを活かして、PayPayボーナスをより多く獲得してみてください。(執筆者:永瀬 真人)