多くの回転寿司チェーン店が、2021年を締めくくるお得なキャンペーンを実施中です。

くら寿司でも、12月17日(金)から、年末感謝祭「かにとうにフェア」を開催します。

うに・かにの他、高級魚のどぐろ、あわび、えびといったぜい沢ネタが特価で登場。

今年最後のくら寿司フェアを、ぜひ利用してください。

かにとうにフェア

※記事内の表記価格はすべて税込です

12/17~年末感謝祭「「鬼滅の刃キャンペーン第6弾」で鬼滅トランプもらえる」の概要

かにとうにフェア

≪画像元:くら寿司

くら寿司では、今年最後のキャンペーン「かにとうにフェア」を開催します。

開催期間:2021年12月17日(金)~ なくなり次第終了

対象店舗:全国のくら寿司 ※無添蔵は対象外

終了日は決まっておらず、商品がなくなり次第終了です。

「かにとうにフェア」は、店内利用・テイクアウトどちらでも注文できます

ただし、ららぽーとTOKYO-BAY店、イオンモール沖縄ライカム店では、テイクアウト利用ができませんので注意してください。

「かにとうにフェア」の対象メニュー

キャンペーン名には、「かに」と「うに」が入っていますが、その他のネタも年末のご奉仕価格で提供しています。

対象メニューと価格を、1つずつ見ていきましょう。

無添加!厳選うに(一貫):110円

本ズワイガニユッケ(二貫):110円

うにほたてにぎり(二貫):110円

漬けびんちょうまぐろ(二貫):110円

ねぎ塩甘えびにぎり(二貫):110円

ねぎ塩貝柱にぎり(二貫):110円

石垣貝(二貫):110円

ホタルイカ沖漬け(二貫):110円

黒毛和牛すき焼き風(二貫):110円

あん肝(二貫):110円

カニカマ天(一貫):110円

国産天然とらふぐ(一貫):220円

ふぐジュレポン酢(二貫):220円

特盛!こぼれ本ズワイガニにぎり(一貫):220円

特盛!赤えびにぎり(一貫):220円

えび天3倍極太巻:220円

特大切り!ビントロ(二貫):220円

あわびにぎり(二貫):220円

活〆穴子天寿司(一貫):220円

かに茶碗ん蒸し:330円

年越し岡山ぶりうどん:450円

国産ふぐから揚げ:450円

くら寿司自慢の「厳選うに」は、無添加のものを使用するこだわりのネタです。

価格は一貫110円

回転寿司のクオリティとは思えない極上寿司が、リーズナブルな価格で堪能できます。

もう一つの目玉商品「特盛!こぼれ本ズワイガニにぎり」は、シャリが隠れるほどズワイガニがてんこ盛りです。

カニ好きの方なら、味わっておいて損はない一品です。

大人気「鬼滅の刃キャンペーン 第6弾」も同時開催

フェア鬼滅の刃キャンペーン 第6弾

≪画像元:くら寿司

現在くら寿司では、大人気アニメ「鬼滅の刃」とのコラボキャンペーンを開催中です。

12月17日(金)からは、第6弾となるキャンペーンを開始しました。

第6弾では、4種のオリジナルトランプがもらえます

2,500円ごとに1個配布、会計が1万円の場合は4個配布です。

フェアメニューも鬼滅トランプも数量限定!

「かにとうにフェア」の対象メニューと「鬼滅の刃キャンペーン」の景品は、なくなり次第終了です。

どちらも12月17日(金)から始まりますので、早めにくら寿司へ行き、年末限定フェアの恩恵を受けましょう。(執筆者:全方位型節約主婦 三木 千奈)